もともと辛いものが大好きで、何にでも一味をかけてしまう私。






流石に妊娠中と授乳中は控えなきゃな〜と思いつつ、やっぱり食べたくなる・・・(;_;)




{620A727E-F4A6-44D2-BD2E-57BE0B847F38}
どーんっっ!!





これは、札幌の東区にある玉林酒家というお店の辣湯(ラータン)






中に豚肉と白菜が入った激辛煮込み料理です〜!!






上には、見てわかるようにラー油と唐辛子がたーっぷり♪





1口目は辛いんだけど、これがやみつきになるっ!!






はぁ〜、考えていたらまた食べたくなってきた〜(*´﹃`*)





ちょっとだけいつもより辛いもの食べても大丈夫かな?
(・・・と、都合よくゴキゲンな時に聞いてみる笑)



{8B8C76AB-483D-4AB6-8EF3-6D5D45A20F4C}


あれ・・・?さっきまで笑ってたのに〜ポーン



やっぱりだめなんですね・・・





ママ諦めるよ・・・チーンチーン





激辛料理はまだまだ先ですね〜