「運に愛される私」に生まれ変わる赤薔薇

 

マヤ暦マスターティーチャー

カラーコミュニケーションマスタートレーナー

ASAMIです♡

プロフィールはこちら

 

 

強くて優しいあなたへ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

昨日はどんな一日でしたか?

 

自分の理想について

考えたり、イメージする時間は持てましたでしょうか?

 

 

私は冬至から声が出なくなったり

昨日一日はずっと頭痛がして「風邪かな?」と

思っていたんですが

 

なぜか夜には回復・・・

エネルギー酔いだったみたいです笑い泣き

 

 

そんなこんなで

エネルギーの流れを感じながら過ごしました♡

 

 

理想について考える時間は

日々取り入れることがおススメですキラキラ

 

 

なぜなら、自分がイメージしたことが

現実になるからです義理チョコ

(もっと詳しく言うと、心の底で信じていること)

 

 

理想をイメージして、

潜在意識にインプットすることが重要なんです

 

 

 

潜在意識って無意識なんですが

高次元の自分と繋がっている部分なので

 

あなたの心の状態をいつもクリアにして

 

高次元の自分とつながれるように

整えておくことが大切赤薔薇

 

 

 

潜在意識を整えるワークを

今度配信しようかな?

 

(実は私、潜在意識に特化したヨガセラピーの

インストラクターなんです)

 

 

いろいろ考えながら

 

今後のヴィジョンや方向性を明確にして

活動していこうと思います花束

 

 

大まかな目標は

宇宙と調和する一年にする!!

 

 

すっごくアバウトだけど

心も体も健やかに美しく育てていきたいなぁと

思っているので

 

自動書記でチャネリングしてみようかな?

なんて思っています赤薔薇

 

 

 

 

目標設定がまだの方

10分でもいいので自分と向き合う時間を

設けてみましょうね照れ

キラキラ

 

 

 

🌈今日のエネルギー解説です

 

 

 

 

大丈夫!全てはきっとうまくいく♡

喜びと感謝を込めて🌈

 

 

ダイヤモンド公式LINEお友達募集中ダイヤモンド

【お友達登録プレゼント配布中】
①あなたの本質が分かるマヤ暦無料鑑定
②プチ開運ヒーリング

マヤ暦講座・セッションのキャンペーン情報を配信します🌈
皆様とのご縁をお待ちしています♡

 

◇お名前・生年月日(西暦)をメッセージ下さい

(@wne4062t←@をつけて検索お願いします)

 

 

募集中の講座
赤薔薇マヤ暦を学びたい・お仕事にしたい方におススメ
< 一番人気 >マヤ暦マスターコース【修了書付き】
< 自宅で講座開講 >マヤ暦ティーチャーコース

詳しくは下記をご覧ください♪
マヤ暦通信講座

赤薔薇心の色を学び、人間関係の悩みを解消
< 4色の心の色を学ぶ >アドバイザー講座
< 発達心理を学ぶ > トレーナー講座

詳しくは下記をご覧ください♪
カラーコミュニケーション講座(オンライン)

赤薔薇心を癒し・整えるセッション
セッションメニュー

 

 

マヤ暦エネルギー解説
赤薔薇YouTubeで配信中
聞くだけでヒーリング効果があります♪
ぜひチャンネル登録お願いします♡