=================

 

マヤ暦と色の魔法で「なりたい自分」を叶える

ライフクリエイターASAMIです♡

プロフィールはこちら

 

=================

 

 

強くて優しいあなたへ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 


カラーコミュニケーション講座に対する

私の想いについて書きます♡




カラーコミュニケーション講座とは?



札幌Colorsalon&SchoolLuce


福田るみ子先生考案の講座です



カラーコミュニケーションを見つけ、

「これだ!!」とマスタートレーナーまで

一気に申込みしました😂


まさに「レッド全開」です



そして、広島県初マスタートレーナーに

なりました♡





私がこの受講したい!!

と思った理由はこれ♡


↓     ↓



○心と色のつながりがずっと気になっていた


○日常生活に誰でも取り入れることができる


○多くの方の悩みである、

「コミュニケーション」の悩みが解消する





実際に受講してみた感想


↓     ↓



○るー先生の寄り添い力に感動♡

愛に溢れた講座だと実感!!



○心の色の仕組みをしると

自他共に心への寄り添いができる

→コミュニケーションの悩みが解消されます



○自分のご機嫌が自分で取れるように♡



○発達心理学で人生の棚卸しができる

→当時の悩みに寄り添い、受け入れることができた




上記のように私にとって、

想像以上の変化がありました

 



子供の未来のために、

カラーコミュニケーションを学びましたが



実際のところ、

私自身の人生の棚卸しによって



過去に背負った心の悲しみやトラウマが浄化され

癒されていったんです



子育てはどうしても

親の主観が入ってしまいます



自分の人生のつまづきがある部分って

子育てで上手くいかないことが多くなります




だからこそ、母親が過去のつまづきを手放し

自分らしく個性を生かして過ごすことは

子育てにおいてとっても大切




大切は我が子のためにも

まずはお母さんが癒されて欲しい



そんな気持ちでいます♡

 


1人でも多くの方に自分を生きる楽しさ

寄り添い力を身につけた豊かなコミュニケーションを

体感して欲しいです♡



ご興味持ってくださった方

ぜひ詳細チェックしてみてください


↓     ↓     ↓


https://ameblo.jp/asami2646/entry-12576267807.html




 

大丈夫!全てはきっとうまくいく♡

喜びと感謝を込めて🌈

 

 

====================

 

赤薔薇マヤ暦無料鑑定プレゼント中

お名前・生年月日(西暦)をメッセージ下さい♡

 

 

 

 

 

 

セッション・講座メニュー
セッションメニュー
マヤ暦通信講座
カラーコミュニケーション講座(オンライン)
◇自然療法(メディカルアロマ・ハーブヨガ)
◇【時計の針を戻す美容】幹細胞アイテム HPはこちら