=================

 

心と体を整えて「なりたい自分」を叶える

ライフクリエイターASAMIです♡

プロフィールはこちら

 

=================

 

 

強くて優しいあなたへ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます

 



ふと、トピックスで
一年前を振り返りませんか?

ってあって気が付きました!!



もうすぐブログを書き始めて1年!!
気が付けば一年経っていた...
そんな感じですが


振り返ってみると、
マヤ暦を学んで沢山の変化が起こり


毎日が楽しくなって、
少しずつ考え方や物の見方も変化して
心にゆとりができてきた


だから、
マヤ暦を沢山の方に知って欲しい
って思って


子供が生後4ヶ月の時に
ティーチャーコースを受講して
子育ての合間に3ヶ月かけて学び


ティーチャー活動スタートと共に
ブログを始めましたルンルン



伝えたいことを言葉にするのって
簡単ではないけれど


久しぶりに過去の記事を読んで

マヤ暦のこと大好きなエネルギーで
溢れてるなぁって感じて
なんだか懐かしい気持ちになりました♡



好きなことって、
勇気を出して進んでみたら
どんどん追い風がきて


イベントに声をかけてもらったり
鑑定依頼が口コミで広がったり


宇宙のサポートが沢山起きたんです!


マヤ暦を伝えていくことが
私のやるべきことだったんですよね


(最近、スピリチュアルマスターの方に
過去生でマヤ暦鑑定士でしたよって言われて
凄く驚いてます!!笑)



不安や悲しみ、苦労に苛まれたとき

私はマヤ暦に出会って、学んで
本当に心が救われたから



きっと私と同じように

自分らしさを知って、
自分を生きたい!!と思っている人に
マヤ暦を学ぶとスムーズだよ♡


って伝えたいんですよね



マヤ暦は占いではなくて
人生のガイドマップだから



あなたの魂が生まれてくる前に決めた
今世のミッションを思い出しませんか?



あなただけのエネルギーの流れを知って
運に愛される人生を送りませんか?


マヤ暦を学ぶと
人生はどんどん豊かになっていきます💕




お得なキャンペーンは15日まで!!