おはようございます、ASAMIです♡


今日は素敵だなぁと思った記事を
ご紹介します♫


愛されことばのレシピ
吉井さんのブログです


丁度私も
元SMAP中居正広さんの
ジャニーズ事務所退所の会見を見ていて

応援したくなる会見だなぁ
と感じていたんですが

吉井さんのブログを読んで
すごく共感!!


「戦わないコトバ」って
すごいいいなぁって新しい感覚というか

私もこんなふうになりたいな

と感じたので
シェアしました✨



自分にも正直に
そして、周りの方も誠実に対応できるって
コミュニケーションの理想ですよね♡


誰しも人と関わり生きています
心に寄り添うコミュニケーション力を
身につけていきたいなと
改めて感じました♡



まずは身近な大切な人に

「ありがとう」


をたくさん伝えることから
始めましょう♫

↓    ↓     ↓