名古屋。 | walking proud

名古屋。

8/26、8/27に 

ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour 名古屋公演参戦してきました✨


1日目は1人で。

2日目はにわかファンの旦那と。

1日目は1階席27列、2日目は3階席1列目でした。


ホールだと段差ついてるから、1階席の後ろの方でも人と重ならなくてほんと見やすかった!

2日目は3階席だったけど1列目のほぼ真ん中だったから最高に見やすかった😊

ステージ全体が見渡せたし、ダンサーが客席を巡るところもよく見えた⭐️


2日目は土曜に座席分かってから急遽20thの時に作ったうちわ手直ししてアピール用に持って行った(笑)

きっと見てくれたハズ✨


ライブは1幕初参戦だったけど、最高の一言❤️

ayuはかわいいし、声もめちゃくちゃよく出てた!

夏の曲ばっかで盛り上がったし、バラードは泣けた😭


みどさんのファンミ(笑)サプライズも成功したし、サマダイもうれしかった〜!

ayuがしゃべってくれるのほんとうれしいから、MCがあるのもやっぱいい😎


そんで、2日目ラストのダブルアンコール前よ!

今まで聞いたことないくらいのayuコール!!

ayu出てきた瞬間から泣いてて、「泣かせにくるやん」って!

あ〜伝わったなぁ〜って思ってほんと嬉しかった😭

遠征組もかなり多かっただろうけど、愛知TAの力で気持ちをayuにぶつけれたことがほんとに誇らしかったよね☺️


ほんと幸せな気持ちで2日間を締めくくって、帰りにTeam Ayuアプリのコミュニティ 名古屋ーのスレに「最後のayuコールすごかった!ayuに届いて嬉しかった!ayu、ありがとう😊」って投稿してから家に帰ったんよ、、そしたら、、なんと!!夜中にリプが来ていた〜😭😭😭😭😭😭

朝起きて何気なく遡ってて気づいて、マジで固まったよね😭←通知来てなかったから遡ってみた私えらいw

しかも、ayu最初は私が投稿したコメントより後のコメントにリプしてて、何個かリプしたあとに私のコメントに遡ってリプしてくれていた😭😭😭😭

もう、ほんとに最高すぎる締めくくり🥳

なかなかリアタイで遭遇できないし、リプもらえるなんて、、気絶もの😵

ほんとにほんとにayuありがとう😊の2日間でした!


次回は2幕、岡山に行こうと思います🫡

これを楽しみに頑張って生きていよう😊