人間の行動は

愛から出たものか

それとも

恐怖や不安から
出た行動か


2パターンでしかない。



私が会社員時代



とってもクセのある
上司が居ました。




言い方や目付きとっても
冷たい感じで
人の一言一句聞き逃さず
指摘し、追い詰められた
氣持ちにさせるような方でした。




実際
サービス業には
なかなか珍しい方でした。




コミュニケーションのサービス業の世界で
1人だけコミュニケーションを
取ろうとしてないように
感じる方でしたので
周りはとにかく離れていく一方でした。




そんな上司と
身近で仕事をする時間が
増えていくと
違う視点で上司を見れるようになりました✨✨




その上司の言動、行動は
全て私たちをどこに出しても
プロとして恥ずかしくないように
あえて試練と見える場面を
作っているなぁ!と
感じ始めました。


とにかく上司から教わった事で
私は一人前に仕事が出来るように
なったし、社内で聞かれることには
全て応えられるようになっていたし
結果的に
私は
まんまと
は育っていた✨✨





この時
私は上司に感謝しかありませんでした🥹✨✨
私を信じて育てていただき
めちゃくちゃ愛を感じました❤️‍🔥




これは一見パワハラか?!と
思われる行動も

呼吸をしっかりすると
愛だと氣づく⭐️




私は氣づいた✨✨🥹




本当に感謝⭐️




私は知っている


自分の行動パターンを
変えられず苦しんでる
上司の姿を



上司自身は氣づいていない
自分の行動は愛から出てる行動だとは…





だから自分に矢印向けて
向き合って欲しい⭐️




とってもとっても
優しい自分に氣づいて欲しい✨✨




誤解されやすい上司なので
私は退職の際に50人の前で
お話しさせていただきました!






周りが氣づいても
自分が氣づかなかったら





自分の優しさにも
氣づかずにいたら
もったいない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




愛のエネルギーの循環
サイコーのエネルギーだから✨✨






目を閉じて

長く

深く

優しい


呼吸を
一緒にしましょう🌱

自然からのたくさんの
愛を感じて




まず自分の優しさ=愛
に氣づきましょう🌸





あなたは世界でたった1人
特別な存在✨✨
only one





私が
大好きな会社を辞めてまでもやりたい
現場で頑張るサービス業の仲間に
エールを送りたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






社内研修講師を目指しモニターを募集中。
大切な社員の
モチベーションUP
仕事効率UP
研修担当者様からのご連絡を
お待ちしております。