こんにちはニコニコ

自宅でフラワーサロンをしている

flower design Aですぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございます。


6月15日(土)

ひらママハンドメイドマルシェに

出店しました✨


お天気を心配していましたが

雨は降らず、晴れている時間もあって

楽しく過ごせました‼︎


大きな公園でのイベントというこで

子ども連れのご家族がたくさんピンクハート


たくさんの方々に

作品を見て、手に取っていただけて

とてもうれしかったですキラキラ

お客様と直接お話できる時間は

とても貴重でありがたいですおねがい


今回は新作スワッグや

ミニリースなどなど

たくさん連れて行きましたラブラブ


夏になり暑くなると

なかなか野外での出店ができなくなるので

この時期のイベントに参加できてよかったですちょうちょ


7月、8月は室内イベントでの販売が

あるかもしれませんが

minne、creemaでの新作販売が多くなります‼︎

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねウインク



【販売】のお知らせです。


minneとcreemaにて、

少しですが、作品販売をしています。

ぜひぜひ、覗いてみてください花


Instagramのプロフィールより

よろしくお願いしますニコニコ