こんにちはニコニコ


自宅でフラワーサロンをしている

flower design Aですぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございますキラキラ



先日、南寝屋川公園での手作り市が

無事に終了しました‼︎


足を運んでくださったみなさま

作品を手に取り

一緒にお話させていただいたみなさま

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


当日はいいお天気で

たくさんの方が遊びに来てくださっていました‼︎


春休み中だったので

いろんなワークショップを楽しむ

小さな子たちの笑顔が

とっても可愛いかったですラブ


わたしも

アイロンビーズのチャームを

お友達にプレゼントしたいと言ってくれた

女の子と一緒に

あれこれ悩みながら選ぶのが

心温まる幸せな時間でしたキラキラキラキラ


またぜひ参加したいイベントでしたおねがい



いよいよ新年度が始まりましたねぽってりフラワー

我が家の子どもたちも

それぞれ元気に登園、登校して行きましたキラキラ


春はあっという間に過ぎてしまいそうですが

ほっと癒しを与えられたり

明るい気持ちになれたりする作品を

これからも作っていきたいと思っていますおねがい

どうぞよろしくお願いしますスター



【販売】のお知らせです。


minneとcreemaにて、

少しですが、作品販売をしています。

ぜひぜひ、覗いてみてくださいニコニコ


Instagramのプロフィールより

よろしくお願いしますキラキラ