癒しの日\(^o^)/今日は倉敷に出来たコラーゲンマシーンに行ってきたー\(^o^)/ ドキドキしたーw 30分2000円で、癒された&美意識高くなった気がしてますw 気がしてるだけかもしれないけど なんだか、髪がサラサラになったー❤️ 効果あり? しばらく通ってみよー\(^o^)/