今日は倉敷に出来たコラーゲンマシーンに行ってきたー\(^o^)/
ドキドキしたーw
30分2000円で、癒された&美意識高くなった気がしてますw
気がしてるだけかもしれないけど
なんだか、髪がサラサラになったー❤️
効果あり?
しばらく通ってみよー\(^o^)/