気づけばもう12月!!久々の更新です^^;


今年1年の私はといえば…

19歳で生んだ息子が成人式(二十歳を祝う集い)を迎えたり、

その息子が彼女と同棲をするために家を出て暮らし始めたり、


旦那が(また)バイクを買い替えて慣らしのために夫婦ツーリングに行ったり、


推し活でダンスショーを観に行ったり、


1人で箱根のターンパイクまで走りに行ったり、


推し活初の最前列が主演ミュージカルだったり、



娘と岡本太郎美術館へ行ったり、


娘の高校のPTA活動でパンの販売をしたり、


夫婦ツーリングで神奈川県縦断したり、


ドライフラワーのアレンジに挑戦したり、


小さな家庭菜園を作ってみたり、



町内会の役員として奮闘したり、


ピンク背景、笑顔写真で免許更新してみたりチョキ


※自治体によって許容が違うらしいので要注意!

神奈川県で写真持ち込みの場合、淡色無地背景オッケー、大口で笑わなければオッケー👌

詳しくは各自治体のホームページで確認してくださいね!



4年ぶりにネイルサロンに行ってみたりラブラブ



そして通信制高校に通う娘はあと1週間でスクーリング終了です。

進路として考えていた特殊な職業の学校は落ちてしまったけど、また来年チャレンジするそう。

仕事しながらでも通える学校だし定休日制の正社員の仕事を探そうかなと遅ればせながら就活へ気持ちを切り替えたよう。


高校は卒業にむけて最後の追い込み。私はレポート提出期限まで(実際には卒業前試験まで)娘の家庭教師頑張ります!!



師走だね!!みんなきっと忙しいよね〜

お互い心と身体に気をつけて元気に新年迎えましょキラキラ

ちょっと気が早いけど、こんな感じの更新頻度なもので年内にブログ更新するかわからないから笑


私はクリスマスに健康診断に行ってきますニヤリ