11月の誕生日に当選メールがきた西川さんのライブ!

ギリギリまで行くか悩んでたんだけど、腫瘍マーカーOverの連絡を受けた直後だから行かない選択肢は排除😉

めいっぱいテンション上げて楽しんできました♪

オールシッティング、声出し・ヘドバン禁止だけど楽しかったよ♡



車検とメンテナンス、ETCセットアップを済ませたばかりの相棒で羽田まで!

帰りはバイクで初めて高速道路走ってきた✨


約束してたわけじゃないけど同じくらいの時間に現地入りしてた西ヲタさんと合流して、軽食。


西川王国(滋賀)のソウルフードのサラダパンをお土産にいただいた♡

初サラダパン!たくあんとマヨネーズとパンって意外と合うんだねw


買わない予定だったグッズもついつい買っちゃって🤣


とにかく楽しい1日だったよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



今週はとにかく充実!

バイクのユーザー車検と息子の初愛車の登録、


ライブ、初高速、


息子の車の納車(職場なので両親揃って接客w)



娘が金髪からピンクになって…


なんだか盛りだくさんの1週間でした🤣



病院から連絡あって予約日までの10日長い…って思ったけどあっという間に5日経った!!

金曜日までテンション下げずに

突っ走ります(๑•̀ㅂ•́)و✧