4日に受けた採血で25日に結果を聞きに行くんだけど、

今日病院から電話きた~😵


CEAが基準値オーバー


大幅に上がってるのか?聞いたら、そういう訳ではないけど基準値を超えてるから経過的にこの機会に大腸と胃の検査しておいた方がいいって。

依頼しておいていいか?という電話。


この1年は毎回基準値ギリギリだったからどの程度上がってたのかわからないけど、10日間モヤモヤしながら過ごすの嫌だなー😩


でもなにか見つかったとしても、1年後なら経過観察終えたあとで腫瘍マーカーなんてやらなくなってただろうなと考えればラッキーなタイミングではあるよね。


まぁ何があるかわからないし、何も無いかもしれないけど…早くスッキリしたいな( ´ ཫ ` )