すでに10年目に突入した経過観察ですが、、、

やっぱり検診前は体調が崩れる模様。


1週間くらい前から原因不明の体調不良と無気力感。

月曜は目眩で起き上がれず…

火曜は肋間神経痛。

水、木、金は34.9〜37.0℃を行ったり来たり…そして無気力感。

※普段から一番体調良いのは36.7℃くらいの時だけど、35.7℃くらいの日もあり平熱は不明。


金曜日に気がついた!

体調不良が起きる前日、手帳の2月を開いて検診の時間を確認してたんだ…

検診前症候群←こんな病名は無いと思うけど。

いつものやつでした。




そして、娘の続報。

3日前くらい?

「彼に友達に戻りたいって言った」と突然娘から衝撃の報告。

1週間前、うちに連れてきてたのに?

帰り車で送ってあげたんだけど、バイバイして車が走り出した直後にわわわわわ~😳と騒ぐ娘。何かと思ったら、

「車降りる直前に初めてギュッてされたんだけど〜(*´`)♡」

なーんて、ハグされキュンキュンしてたのに?!

会わない1週間で何があったの?と思ったら、そのテスト最終日2週間ぶりのデートを前日に彼が忘れてしまってたらしく。

それまでにも朝から夜まで未読、LINE通話の約束してたのにバイト終わってLINEしても既読つかずに翌朝LINEが来たり、その前のデートも前日に時間も場所も決まってないのにLINE未読とかいろいろあったとか。

勉強でもゲームでも熱中すると時間を忘れてしまうからその辺は自分の感情満たすためにペース乱させるんじゃなくて尊重したいと思ってたらしいのだけど…

期末試験に集中しすぎて通信だから本当に2週間まったく会えずにテスト勉強した後の放課後デート自体を忘れられていたことはショック過ぎた?キュンキュンした後にそのショックを思い出し恋愛感情がスっと引いていくのを感じたそう。


勉強も趣味もドップリと集中して没頭するタイプの子だから、デート中もデートに集中。ひたすらに優しくとても楽しかったらしいんだけどね。

3日間、本当に恋愛感情が冷めてしまったのか自問自答したみたい。

真面目で努力家で勉強熱心、優しくてとても良い子だったけど、恋愛感の違いは仕方ないね…お互い経験値不足ってのもあるだろうけど。

1ヶ月ちょっとと短い期間だったけど、

恋人同士になった途端に緊張して友達の時みたいに話せなくなるとか、自分はドライなんじゃないかと思ってたけど意外と週2以上は会いたいとか毎日でもおやすみだけでも声が聞きたい方だったんだーとか自分でも知らなかった一面に気がついたと。


娘の8年振りのリア恋は好きと付き合ってからの相性は違うという現実を知る結果になりました。まぁこれも経験しないと分からないことだよね。


なんか忙しくないのに長い1週間でした。