24日から1泊でふもとっぱらキャンプへ行ってきました爆笑



設営中、天気予報にはなかった強風に煽られ…

まだ2回しか使ってないコールマンの2ルームテントのポールがポッキリ(;▽;)心もポッキリ😩



1時間くらいで無風になり…

小さなワンポールテントに変更、キャンプ続行。



前日友達ファミリーと釣りに行ってたこともあり、3年振りのキャンプなのに準備甘すぎが露呈。


ご当地beerとご当地サイダーで乾杯!



月がないね~って話してたんだけど、21時すぎてから富士山からひょっこり出てきた🌙

テントと富士山とオリオン座と月♡

最高の写真が撮れた(๑ơ ₃ ơ)



22時就寝、

マイナス3度を乗り越えて、無事朝を迎えました♪

6時半の日の出を見るため6時起床。

寒すぎて朝から焚き火!


6時55分ようやくご来光☀️


ポール折れたけど…

いいキャンプだった♪



帰りは風の湯で露天風呂を満喫♨️

平日はタトゥー刺青ありの人も入湯可!



忍野八海も10年振りくらいかな?

インバウンドで無法地帯のようになってしまったのを目の当たりにしてから行かなくなってたけど、穏やかな忍野八海ならまた来たい♡

↑娘、高校生になり髪もメイクもどんどん派手になってますw


今回は仕事の都合で息子はお留守番(新卒1年目なんで💦)

2年付き合ってる彼女と交際が続けば息子は1~2年以内に結婚すると思うから、その前にもう一度家族揃ってキャンプ行きたいな~