
町のあらゆる所に警察官らしき人たちの姿があります

それもそのハズ、数日後には天皇皇后、両陛下がいらっしゃるんですものね

さて...
今日は久々にお家でゆっくり...



こんな日は溜まった洗濯物をやっつけま~す

そんな時に登場するのが、最近私がハマっているもの…
ズバリ「柔軟仕上げ剤シート」ってやつです

軽井沢は湿気が多く (特に私の住んでいるエリアは酷いという話しです
) 外干しだけだと時々嫌な臭いがしてしまうこともあるので、8割がた乾いたところで乾燥機へポイッとしています
念には念を…ということで、嫌な臭いを少しでも避けるために、コレ↓も一緒にポイッ


お洗濯時の必需品です

私のよく行く薬局では「Downy」以外にも数種類あるので、全部試してみたいと思います

かなりハマってます

