ネガティブ同好会 第二回目 | search for eternal youth 〜永遠の若さをもとめて〜
ご無沙汰です。skyです。
私の事忘れてませんか~(T . T)笑笑

自分の精神力の弱さに
萎えてました。

この間の日曜日は
昇進チェック。テストではなく、
2時間ベッタリ一緒にいて
現場での言動をチェックされ
事細かに質問を受ける

チェックに向けて
金曜日に部下と打ち合わせする
予定でした。
二年目の仕事ができない部下なのに
なぜか私と同じ日に
同じ昇進チェックを受ける
おかしいだろ~と思いつつも
部下のチェックの後
引継ぎ自分のチェックなんで
ある程度打ち合わせしとかないと
やばいので…

金曜日、前日の部下のミスに関して
何故やらなかったのか?理由を聞いたら、なんと逆切れ!
『⚪⚪さんのコメントの書き方が悪い!ハッキリ書いてください!』と。

奴が、どれだけ発注かければいいか
数を書いてくれれば僕が電話すると言ったから
引継ぎノートに
『6個納品手配お願いします』と書いたのですが、奴は連絡しなかった。

私のコメントの何処が悪い!
呆れて呆れて…
挙句の果てに
打ち合わせせずに
帰りやがった…

とケンカ?状態のままチェック当日を迎えまして…
マンマと再チェック…(T . T)

で、当日奴は
チェックすらして貰えず
またまた私に逆切れ

業務が 奴➡私➡奴という流れだったんですが
私から奴に引継ぎの際
奴の業務プランが立ってなく
プランしてないの?って言ったら

『⚪⚪さんのプランがなかったから立てれるわけがない!』と。
イヤイヤ、打ち合わせすっぽかしたの
あなたですから~

本当萎えます…

最近、バイト同士のトラブルも
耐えない…
ハッキリ言って、三月に新しい上司が赴任してから職場がおかしい。

そして
アホな部下も
昨日首すじに大きなアザが…

見えないとこにしてくれ…

しかも、バイトの女の子に手を出した

バイトの子達から
社員の彼女ならなにやっても
許され怒られないんですか!と
私が責められる。

彼女が無断欠勤
部下がそれに対し
他のバイトの子達に
『仕方ないじゃん、疲れてるんだから』だって。

意味が分からない。

おかげで
最近落ち着きつつあった
片頭痛…通院もしてなかったのに、
勃発。
片頭痛でたら動けないんです
吐気、眩暈…

で、ネガティブ同好会第二回目を
昨夜開催。
愛しい奴も学校がえりに駆けつけて
くれました。
久しぶりに会ったんだけど
顔がちょっくら丸く。

『げ~太った~』とホッペつねってやりました。
『まっ、丸いのも好きだけど』とつけたしましたけどラブラブ

前回のネガティブ同好会より
パワーアップしており
私のお酒のピッチも早く
たくさん飲んでしまった~

今日から
気分入れ替えて
仕事しま~す






iPhoneからの投稿