休みだ〜(⌒▽⌒) | search for eternal youth 〜永遠の若さをもとめて〜
今日も朝4時から仕事
自分に
お疲れチャ━━(σ´・∀・`)σ━━━ン!

昨日はお休みでしたが
疲労の為ダルさタップリだったので
なんか、もったいない一日でした
ブログ書こうとiPhone片手にスヤスヤ。

昨日は髪を切りにいってきました。
人生初のショートにしてから
間もなく一年。
ちょいとのばそうかと
思いましたが、
愛しい奴に
ショートが似合うと言われ
はい!ショート続行。
単純だけど、当たり前な行動ですよね?笑笑

本日は、今日仕上げなければならない
仕事があった為、残業4時間となりました。(T . T)

しかし、終えたということは…
明日はフリー\(^o^)/

おかげさまで
筋肉のコリは和らぎ、
明日はランニングできそうです!

ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト


あっ、TOEICの勉強もしなくては…


iPhoneからの投稿