こんばんは✩.*˚
今日は糖質控えめワンプレートルンルン
なんか腸活だ糖質だってメニューばっか書いてるなぁびっくり
そろそろうわっラブ
となる美味しいもの投稿しないとなぁ〜と思ってますので懲りずに見て下さいねウインク
という事でいってみよくるくる


めにゅ~音譜

流れ星バンバンジー

流れ星油揚げギョーザ

流れ星もやしナムル

流れ星ほうれん草胡麻和え

流れ星ひじきと切り干し大根煮物

流れ星わかめと蒸し鶏の酢の物

流れ星茹でアスパラとブロッコリー


ギョーザの皮を油揚げにすると、糖質カットになると聞いて、普通のギョーザを作る時に少し餡を油揚げに入れてみたら、これまた美味しいなぁって思いました😊

バンバンジーの胡麻だれは手作りでゴマゴマしく‪w濃厚に作りました♡
なーんで胡麻ってこんな美味しいのかしらラブ

今日はレシピを載せるまでないものなので胡麻だれレシピ音符

♡材料♡

①白ねりごま
②しょうゆ
③酢

各大さじ1

砂糖   小さじ½—

お好みで……ラー油小さじ1。豆乳小さじ1


これを全部混ぜ混ぜして出来上がり長音記号2風船

胡麻と豆乳って最高に相性が良いピンクハート

私は良く胡麻、味噌、豆乳で鍋🍲やります。
ここに豚バラ入れると最高〜😍

寒くなって来たのでお鍋しようと思ってる方は試してみて下さいラブ

それでは、おやすみなさいzzz