こんにちはウインク

ダイエット中でもお菓子食べたいですよね~ショボーン
我慢すれば、リバウンドしかねないアセアセ

そんな時はピーナツバタークッキー

ピーナツバターと言うとカロリーがアセアセ脂肪分がと思いがちですが、ピーナツバターの脂肪は身体に良い不飽和脂肪酸なんです。
悪玉コレステロールを闘ってくれるオレイン酸ルンルン女性に嬉しいビタミンEやビタミンB6老化や細胞ダメージを防いでくれます。
アボカドやオリーブと同様ダイエッターの味方ですラブ

という事でピーナツバタークッキーいってみよくるくるルンルン



♡材料♡

ピーナツバター(無添加)砂糖、塩不使用!!

ラカント 60g

卵 1個

たったこれだけピンクハート

🍄作り方🍄

①ピーナツバターをビンのまま湯煎にかけて柔らかくします。

②ボールにラカントと卵を入れて泡立て器などで混ぜます。

③そこに①をいれて一纏めにします

④ ③を9等分にして丸めます

⑤オーブンを190℃に予熱

⑥ ④をオーブン角皿に並べてフォークの裏側等で格子に潰します

⑦オーブンを180℃にして15分~18分程焼いて出来上がりです。

          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

是非ダイエット中の息抜きに罪悪感なくおやつ🍪☕️💕を楽しんで下さいね