こんばんは星




大体1か月前から予約してて
すーっごく楽しみだった
ヒルトン台場🏨で開催してる
『ハロウィンモンスターの舞踏会』
に行ってきたよ〜おばけハロウィン







この写真📷↓見た瞬間に
絶対行きたい〜と思って!!

元バイト先の友達と一緒にラブラブ






{C9CF1372-08D3-462C-A6A1-F441E4F9EE35}




{E15BE25B-66CB-4A22-8A39-D98DF74D236F}








今年はハロウィンらしいこと
するのはこれだけかな?




ヒルトンのページ載せとくね💫




シースケープ テラスダイニング に、
隣接するところなら
まだ予約出来るみたいなのかな??



私も予約しようと思った時には
ここからは取れなくて
『一休』 ってサイトから予約したよ流れ星







{D6100D92-739D-438E-9F03-5670367B8B32}





予想以上にチョコチョコカップケーキやばくって
チョコの主張半端なくって、、、
結局この写真📷↑に載ってる
デザートスイーツしか食べなかった。。。



あとはピザピザとグラタンと
カレーカレー食べて満足アセアセ



クリームがバタークリームで
あんまり好きじゃないから余計キツくてガーン





{1529DE5C-F4F2-4086-B8FD-0FE721ABDEE4}





↑これ主食ナイフとフォーク
なぜかわかめスープ……



これ沢山並んでると
めちゃくちゃ可愛いの💓




{6426874D-3DAC-4919-96C1-016946C2FE70}






ストロベリーチョコフォンデュ🍓↓
でもお口直しにフルーツだけ
食べてる人が圧倒的に多かったくるくる





{3BD628A1-3A5C-4C47-840B-F7236F639A73}





チョコは当分いらないかな〜笑




ずっと雨☔続いてたけど
この日だけ晴れてくれてチューリップ
なんとかお台場歩けたのーラッキー星