ハロー🌈

最近は、梅雨☔️に突入して、ジメジメとした日々が続いてます☺️✨


そんな時は、大好きな曲🎵をきいたり、動画🌊🏝や映画🎬をみたりするのがピッタリです💖


そして自分の部屋にて絵画🖼鑑賞したり、花🌸💐をアレンジしたりしながら、ゆったりと過ごします❣️


先日買ってきた紫陽花🌸



とても綺麗な紫陽花🌸を部屋の中に飾って、ティータイム🫖を楽しみます☺️💕



そして先日は、久しぶりに会うお友達👩と大好きな久屋大通にあるカフェ☕️🍝に行ってきました💖


エスプレッソ ディーワークスという名前ねやカフェ☕️🍝です❣️



久屋大通のテレビ塔近くのカフェ☕️🍝

自家製レモネード🍋が最高💖



久しぶりでしたがテラス席にて、最高に気持ち良かったです☺️💕



そしてパスタ🍝とリゾット🥘を分け合って、頂きました💖





太刀魚🐟と、大葉のパスタ🍝と、ウニのリゾット🥘にしました😁✨



パスタ🍝は、さっぱりとして、太刀魚🐟が沢山入ってえました💖

そして、ウニのリゾット🥘も濃厚で美味しかったです❣️





この店は、パン🥪が美味しい店なので、連れて行く人皆んな喜びます😁✨


ランチ🍝の方がサラダ🥗やスープ🥘がメニューに付いていてお得ですが、時間があわなくてディナー🍽になりました💖





ホイップにつけて頂きますが、甘くてデザートの様なパン🥪です💖

皆さんも、久屋大通に行った時は、食べてみて下さい😁✨


ディナー🍽と、ランチ🍝の比較ができる様に、

メニューもあります💖




そして、私は、旅行🧳が大好きで旅行の写真🤳や旅行🧳の動画がたまってしまい、YouTubeに動画をアップする事にしてます☺️💕

良かったら、今までの旅行🧳の美しい動画を大好きな音楽🎵とあわせてみたのでみて下さい💖



そして、旅行🧳の時のお得な情報もあるので以前のブログみて下さい💖








そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11