ハロー🌈

最近は、急に暑く☀️なり、ワンピース👗一枚ででかける事が多くなりました☺️💕


暑くなると、涼🎐を求めて旅🧳にでたくなります💖キャンプ🏕や、登山⛰🥾も大好きです❣️


私は、旅行🧳が大好きで月に一回旅行🧳に行っています😁✨

良かったら、お得な情報もあるので以前のブログみて下さい❣️


先月行った琵琶湖🏝




琵琶湖🏝を見渡せる場所で頂いた、伊吹山⛰のソフトクリームのコーヒーフロート🥤が最高に美味しかったです☺️💕

以前の旅行🧳のブログをみて下さい💖







旅行🧳の動画がたまってしまい、YouTubeに動画をアップする事にしてます☺️💕

良かったら、今までの旅行🧳の美しい動画を大好きな音楽🎵とあわせてみたのでみて下さい💖




そして、先日夜🌉に、大好きなお寿司🍣を頂きにミッドランドに行きました💖



寿司清🍣さんのお寿司🍣



大好きな中トロ寿司🍣と、鰻も、季節のお寿司🍣で頂きました☺️💕





この時期鰻が食べたくなりますので、嬉しいです💕

デザートのわらび餅も最高です☺️✨



デザートのわらび餅🍵


そして、今回初めて食べたミョウガのお寿司🍣が最高に美味しかったです💖

今回は、飲み物は、梅酒のソーダ割🍹を頂きました❣️






季節の握り🍣は、旬の魚🐟が入っているので、頂く事が多いです☺️💕

お値段もリーズナブルなので、安心して頂けます❣️



飲み物🍻🍶🍹を頼むと高くなりますが、女性だと一人4千円〜5千円でおさえられます💖



なので、連れて行くお友達👩は、皆んな喜びます❣️名古屋に来た時にはオススメです😁✨



ランチ🍝のイタリアンビュッフェ🇮🇹




そして、最近のランチ🍝は、イタリアン🇮🇹が美味しかったです💖



人参🥕のスープ🥘が最高に美味しくて、ピザ🍕とパスタ🍝も美味しくて、そしてサラダ🥗も最高です😁✨



サラダ🥗とピザ🍕


ピザ🍕が美味し過ぎて、サラダ🥗をとりに行った時に、もう一つ持ってきました💖



ランチ🍝は、駅から近いため沢山ありますが、いつも、ボリュームあるランチだと栄養がかたよるので、和食も頂くようにしてます❣️




カレイの煮魚🐟料理も最高です❗️

栄養のバランスをとりながら、美味しい物を沢山頂きたいです☺️💕


そして、最近頂いた中で一番オススメなデザート🍮🍨は、柿安のバナナ🍌饅頭です💖

バナナ🍌の香りが最高です❣️



柿安のバナナ🍌饅頭💖


アンコがバナナ🍌味で、中にチョコレートが入ってます💖

最高に美味しいので、食べてみて下さい😁✨



そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11