ハロー🌈

最近のお昼☀️は、夏本番🏝な感じで、とても暑くなってきました☺️💕


昨日は、近所にあるハワイアン🏝🌺ランチ🍝を頂きに行ってきました💖


店内もハワイアン🌺な感じで、とても居心地🛋が良かったです❣️

南国感🐚🏝たっぷりで、楽しい時間が過ごせました😁✨


昨日行ったハワイアン🌺なお店



近所と言っても、中村区にある実家から近所になりますが、車🚗がないと行くのは難しい場所です❣️名古屋市の中川区にあるカフェ☕️です😁✨



扉🚪が大きくて素敵です💖


沢山あるメニューの中で、ガーリックシュリンプ🧄🦐を選びました☺️💕



ドリンク🥤は、ガァバジュース🍹でトロピカルなジュース🍹を選びました💖

最高に、甘くて美味しいです❣️


ガーリックシュリンプ🧄🦐



お友達👩は、お家🏠でご飯🍝を食べてきてたので、パンケーキ🥞のみでした☺️💕



ハワイアン🌺メニュー💖



今回は初めて来るお店🌺なので、とても迷いましたが、次回は、アヒの料理🥘が食べたいです💖


ソファ🛋の上にはハワイアン🌺の絵🖼


この絵🖼も、とても素敵でした💖

店内も広々としています❣️



店内の雰囲気🌺





本当に内装が凝っていて、ハワイ🌺にいる様な気分になります❣️



ブルーベリー🫐のパンケーキ🥞


私は、食事後🍽に、もちろんパンケーキ🥞を頂きました💖


アサイにしようとしたら、売り切れでした💦

とても楽しいランチ🍝で、大満足でした💖


私は、旅行🧳が大好きですが、旅行🧳に行かなくても、ハワイアン🌺な気分になれて最高です❣️


先月行った琵琶湖🏝



でも、やっぱり海🏖や湖がある方が良いので、旅行🧳には行きたいです😁💕

良かったら、今までに行った旅行🧳のお得な情報もあるのでブログ見て下さい💖







そして旅行🧳の動画がたまってしまい、YouTubeに動画をアップする事にしてます☺️💕

良かったら、今までの旅行🧳の美しい動画を大好きな音楽🎵とあわせてみたのでみて下さい💖




そして私は、お家🏠に帰ってからも、美味しそうなメロン🍈がでていたので、去年頂いた様にメロン🍈にウィスキー🥃を入れて頂きました☺️💕





熊本のメロン🍈なので、完熟で最高に美味しいです☺️💕


まずは、半分に切って、中の種をとります❣️

そして、ウィスキー🥃を入れるだけです💖

とても簡単なのに最高に美味しいです❣️




お皿に、スプーン🥄でとったメロン🍈を入れて、ウィスキー🥃も一緒にお皿に入れて頂きます☺️💕




とても甘くて、最高に美味しかったです💖

お酒🥃好きにはたまらないスイーツです❣️


メロン🍈とウィスキー🥃のハーモニー💖


是非皆さんも、メロン🍈ウィスキー🥃を作ってみて下さい💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11