ハロー🌈

最近は、とても暖かくて過ごしやすいです☺️💕

やっと楽ちんワンピース👗を着て出かける事ができます💖


梅雨☔️の始まる前の、このカラッ☀️とした時期が大好きです😁✨


梅雨☔️が大嫌いなので、楽しく過ごす為に大好きな事💐🎵🍝を沢山したいと思います❣️


5月11日に行った琵琶湖🏝ホテルのロビー💕



先月は、琵琶湖🏝や御殿場⛰に行って、自然🌸や食べ物🍝や温泉♨️を楽しみました😁✨

ツツジ🌸の花が、とても綺麗でした❣️



琵琶湖🏝


とてもリフレッシュ♨️できて、最高に楽しかったです💖

日々お仕事💻を頑張っているから、自分へのご褒美です❣️



そして一日中太陽☀️が美しくて、とても綺麗でしたが、この日は夕焼け🌇も美しかったので良かったら動画見て下さい😁✨


最高に美しい黄金色の夕焼け🌇でした☺️💕

ロングバージョンは、YouTubeの動画にありますのでみて下さい💖


寿司屋さん💖のお寿司🍣達



そして、日々の頑張っている自分👩へのご褒美🍝🥗🍰も大事です💖

ランチ🍣は、なんといってもお得です❣️


ランチのお寿司🍣


私は、お寿司🍣が好物なので、お寿司🍣を食べるとテンション上がります❣️



なので、積極的にお寿司🍣を食べる様にしてます😁✨

ランチ🍝は、1日を盛り上げる最高のひと時です💖



海鮮丼🐟


海鮮丼🐟も、とても美味しいです☺️💕

いつも寿司🍣か海鮮丼🐟を食べています💖





イタリアン🇮🇹🍝



お寿司🍣は週二回、イタリアン🇮🇹も二回で

その他は、和食を頂きます❣️



イタリアン🇮🇹は、食べ放題です💖


ここのピザ🍕が、かなり本格的なイタリアン🇮🇹で、毎回楽しみにしてます☺️💕



そして最近は、その他の店も開拓中です💖


焼き鳥屋さんの焼き鳥丼💖


そして、やっぱり仕事終わりの一番の楽しみは、ケーキ🍰🧁です☺️💕


美味しいケーキ🍰が食べたくなります💖

私が良く行くのは、ミッドランド内のディーン&デルーカカフェです❣️



マンゴーと🥭ココナッツ🥥味が最高なケーキ🍰🧁


このケーキ🍰は、去年から頂いてますが、最高に美味しいです☺️💕

このケーキ🍰を頂くと、天国にいる様な幸せ感に包まれます❣️


マンゴー🥭のソースが生クリームと溶け合って、何層にもスポンジとババロアの様なものが重なっていて、生地にはココナッツ🥥が入っていて、南国感たっぷりです💖



チョコレート🍫ケーキ🍰とベリー🫐のマフィン🧁💖


そして他にも愛知県内から、取り寄せしたケーキ🍰🧁が沢山あります💖

私が好きなケーキ🍰は、チョコレート🍫ケーキ🍰です❣️



中に苺🍓が沢山入っています💖


ベリー🫐のマフィン🧁も最高に美味しいです😁✨


ベリー🫐が沢山入っているマフィン🧁


持ち帰りでも購入して、頂きます☺️💕

そして、お惣菜屋🥩🦐🦑🥦さんなので、とても美味しいお惣菜🥕🥬が多いです💖



シーフード🦑🦐のオーロラソース🥗


シーフード🦑🦐サラダ🥗が本当に美味しいのでオススメです💖


エビ🦐の甘辛和物💖



私が一番好きなシーフード🦑🦐のオーロラソースのサラダ🥗や、今回初めて食べたエビエビの和物が、ワイン🍷と相性抜群でした😁✨



最近作った料理🥘では、麹で頂く手羽先🐓が美味しかったです❣️

麹は醤油と、塩🧂と、乾燥麹を使ってそれぞれ作りました💖最高に美味しいので、作り方は、またブログに書きますね☺️💕


塩麹、醤油麹手羽先🐓


醤油麹手羽先は、少し焦げている様にみえますが、焼き加減は丁度良くて美味しいです❣️

最近は、お家🏠で料理🥘を作る事が多いので、お惣菜🥗も美味しかった物を真似して自宅で作っています💖

良かったら皆さんも、行ってみて下さい❣️



そして私は、旅行✈️が大好きで、いろんな所に旅行✈️に行きます☺️💕

良かったらお得な情報もあるので、みて下さい💖






そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11