ハロー🌈

最近は、とても暖かくなり半袖👚で過ごす事ができる季節🌼になりました☺️💕


最近気に入っている温泉♨️があり、先日は、琵琶湖🏝に行ってきました💖


ここの温泉♨️は、景色🪟と温泉♨️の湯が、私にはあっていて何度も通ってしまいます❣️


5月11日に行った琵琶湖🏝




この日は、晴天☀️で太陽☀️がずっと、琵琶湖🏝を照らしていました☺️💕



温泉♨️から見える琵琶湖🏝と伊吹山🏔



伊吹山⛰もくっきり見えて、大満足な1日でした💖本当に雲が少なくて、伊吹山🏔が綺麗に見えました❣️


温泉♨️の後は、ホテルのロビーで一休みしました☺️💕ツツジ🌸が綺麗に咲いていました❣️


ホテルのロビーで一休み💖




温泉♨️の後は、長浜に向かって、琵琶湖🏝を見ながら伊吹山牛乳の入ったコーヒーフロート🥤を頂きました😁✨


伊吹山牛乳のコーヒーフロート🥤と琵琶湖🏝


ここから見る琵琶湖🏝も大好きです☺️💕

伊吹山牛乳のコーヒーフロート🥤が最高に美味しいです❣️



琵琶湖に咲く蓮華の🌸


琵琶湖🏝の蓮華の花🌸も綺麗でした☺️💕

近所の人が散歩に来たり、遊びにきています💖

近所に、こんな大自然🏝があるなんて、羨ましいです❣️



藤の🌸と長浜城🏯



今回は、藤の🌸が撮影したかったのですが、一足遅くて、ほとんど枯れてしまってましたが、僅かに残った藤の花🌸が見れて良かったです💖



そして、大好きな近江牛🐃鍋🥘を頂きました💖

以前美味しかったのでリピートして、今回も同じ物を頂きました😁✨



近江牛鍋🥘




近江牛🐃は、アッサリしているのでいくらでも食べれてしまいます☺️💕




サラダ🥗と刺身🐟が美味しい💖


琵琶マス🐟と、鯉の卵つきのお刺身も美味しいです💖


だしが効いて美味しい💖



私とお友達👩は、同じ物を頂きました❣️

美味しい料理🥘の後は、ホテルに帰って、夕焼け🌇を満喫しました😁✨


また続きは、次回のブログで紹介しますね💖

旅行✈️のお得な情報もありますので、良かったら以前のブログも見て下さい❣️






私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖




そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11