ハロー🌈

最近は、暖かく☀️なりましたが朝と夜は、肌寒い為、上着を忘れない様にしてます☺️💕


先日は、久しぶりに富士山⛰がみたくて、お友達👩の付き添いで富士山⛰の近くの御殿場のゴルフ大会に行ってきました💖


ゴルフ⛳️は、見るのは好きですが、自分でプレーするのは苦手です❣️ 

私は、プロの中では石川遼君が一番好きです😁


4月28日の富士山⛰とゴルフ場⛳️



この日は、雲が少ししかなくて、本当に素敵な富士山⛰でした☺️💕


ゴルフ場⛳️の中は、とても自然🏝🦢が溢れていて、いるだけで癒されました💖





ゴルフ場⛳️にある湖から、鳥🦆や、カエル🐸の声が沢山聞こえてきました💖





こちらのトーナメントで優勝🏆された方の名前が書かれています☺️💕

石川遼君の名前が二つも記載されていました💖






私のお友達👩は、杉浦裕太さんを応援してましたが、石川遼君が途中で成績が悪くて落ちた為、杉浦裕太さんを一緒に応援しました💖





杉浦裕太さんは、若いのに冷静なプレー⛳️をしていて、とてもカッコ良い感じでした☺️💕


杉浦さんは、中々良いプレー⛳️ですが、優勝🏆は、桂川有人さんになりました❣️

優勝者は、まだ若いのに賞金5000万円も、貰えたようです😁✨





私達は、有料のフロントローという席に座って、選手のプレーを一番前でみる事ができました☺️💕

この写真の屋根の席は、VIP席で招待者しか入れない席です❣️


でも、天気☀️が良すぎて、日焼けが気になって

日陰の席での観戦が多くなりました💖

無料席も、見晴らしが良くて、とても楽しい観戦になりました❣️





そしてプレー⛳️が終わった後は、コンサートで、キャサリンジェンキンス👩‍🎤と、ヴァネッサ ウィリアムス👩‍🎤の歌手が歌うコンサートがあり、とても楽しかったです☺️💕


そして、コンサートで盛り上がった後は、花火🎆が1000発も打ち上がり大感動でした🥺✨

少しだけ撮影しましたが、ロングバージョンは、YouTubeにありますので見て下さい💖


そして、私は大好きな海鮮🐟が頂きたかったのですが、会場にはないので、腐らない様に、しらすの釜揚げ丼を買って試合中に頂きました☺️💕


富士山⛰に行く時のインターで購入しましたが、

焼津のしらす丼は、最高に美味しかったです❣️



しらす丼



そして最近は、とても暖かくなったので大好きなジェラート🍦を頂きたくて、久しぶりにヴェンキというイタリアン🇮🇹ジェラートのお店に行ってきました☺️



ヴェンキのジェラート🍨



名古屋駅から少し離れていますが、久屋大通にあるジェラート🍨のお店は、以前にも少し紹介しましたが、とても人気なので夏☀️は並びます❣️





店内は、イートインできる所が少しあるので、そちらで頂きました☺️💕



ヴェンキの店内💖


名古屋では、ヴェンキのジェラート🍨は、久屋大通だけなので、是非行ってみて下さい☺️💕



そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11