ハロー🌈

最近は、暖かくなって春🌸のお花🌼が沢山咲いて、とても過ごしやすい日が続いています☺️💕


休みの日に時間がある時は、散歩がてら山崎川のお花見🌸をしています💖


桜🌸の花が散って、次々に春🌸のお花🌼が咲いています😁✨

とても気持ちの良い風🌬がふいて、心地よいです❣️




霜降りのA5ランクの肉🥩が、ランチ🍱だと、お得に食べれてしまいます☺️💕


馬食一代の飛騨牛すき焼き🥘


霜降りなので、焼き過ぎない様にするのがコツです💖





肉🥩は、もちろん最高ですが、前菜🥔🥕🥦や、デザートや野菜🥬🍄が最高です❣️





そして最後のきしめんが大好きです☺️💕





今回は久しぶりに会う、以前の会社の友達👩と行ってきました☺️💕






最近の山崎川は、桜🌸が散ってしまいましたが、次はツツジ🌸やマーガレット🌼、菜の花🌼、タンポポ🌼が綺麗に咲いています☺️💕





そして、可愛いぃ女の子が菜の花🌼をみて、綺麗だなぁって感じて触っていました☺️💕

モンシロチョウも沢山飛んでいました❣️


人間だけではなくて、花💐や、虫達🦋も春🌸の訪れを楽しんでいます💖

山崎川に咲くタンポポ🌼は、とても綺麗です❣️



近所に自然💐🌳🦋🐟があるのは、とても嬉しいです💖

人は自然🏝の中で昔から生きてきましたので、自然🏝とは切り離す事ができないと感じます☺️💕



今回はお友達👩と、すき焼き🥘を食べた後は、デザート🍰は、別腹なので、ミッドランド内のモンシェールに行ってきました☺️💕



モンシェールのロールケーキ🍰


モンシェールのケーキ🍰は、最高に美味しくて、連れていく人は、皆んな喜びます💖



フレーバーティー🫖



そしてモンシェールカフェ🍰☕️のフレーバーティー🫖が美味しくて最高です😁💕


すき焼き🥘もモンシェールカフェ☕️🍰も名古屋駅から近いので、皆さん是非行ってみて下さい❣️


私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖




春🌸になると旅行🧳に行きたくなります❣️お得な情報もあるので、良かったら以前の旅行🧳のブログみて下さい💖



自然🏝は、本当に私達を癒してくれて、子供達👶🧒の遊び場なので、大切にしていきたいですね💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11