ハロー🌈

最近は、少し暑い☀️日もありますが、とても気持ちが良い温度が続いてます☺️💕


最近は、ランチ🍱🍝は、外が多いです💖

外の空気を吸って、気分転換にもなるし、太陽☀️が気持ちが良いです❣️


4月6日に行った琵琶湖🏝


先日は、彦根に行って長浜城🏯をみて、先週は、大津側の琵琶湖🏝に行ってきました😁✨

相変わらず、水質が綺麗で自然🦆🏝に癒されました❣️




最初来た時は、曇り☁️でしたが、途中から少し晴れてきました☺️💕

下の写真が最初にきた時の写真です💖



子供👶🧒達が琵琶湖🏝で遊んでいて、とても楽しそうでした☺️💕

少し曇っていましたが、とても幻想的な感じで良かったです❣️

 




長浜や彦根側の琵琶湖は都会🏙なので、琵琶湖🏝の水質が濁ってますが、大津側までくると本当に澄み渡っていて綺麗です💖


そして大津側の琵琶湖🏝に行くと、必ず寄る魚🐟料理のお店にいきました❣️



いつも美味し過ぎて、とてもハッピーな気分になります☺️💕

こんなについて、この値段で良いのか?と思ってしまいます💦




自然🏝の恵みと、作ってくれた大将に感謝して頂きました☺️💕



私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖




春🌸になると旅行🧳に行きたくなります❣️お得な情報もあるので、良かったら以前の旅行🧳のブログみて下さい💖







 

最近は、花見に行って、団子🍡や大福を沢山頂いています☺️💕



柏餅も美味しかった💖


先日の長浜城🏯では、大好きな地酒🍶と、羊羹を買ってきました☺️💕



ツボミの桜🌸と長浜城🏯


今年は、桜🌸を見に遠出をしようと思ってましたが、休みがあわずに、琵琶湖🏝の大津側まででした💦




羊羹は、甘すぎずに最高に美味しかったです💖





羊羹は、お抹茶🍵と一緒に頂きました☺️💕




地酒🍶も、おつまみ🍳と頂きました💖


近所の山崎川も満開🌸になり、本当に綺麗で癒されました☺️💕



山崎川は、都会🏙の川ですが、臭くなくて、鯉も沢山泳いでいます☺️💕




山崎川の鯉と桜🌸は、本当に綺麗です💖

子供達👶🧒も、鯉に餌をやったりして遊んでいました☺️💕



自然🏝は、本当に私達を癒してくれて、子供達👶🧒の遊び場なので、大切にしていきたいですね💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11