ハロー🌈

最近は、とても暖かく☀️て、気持ちの良い日々が続いています☺️💕


春🌸が来て、本当に、気持ちが良い気温です💖

桜🌸の花見をするのに、最適な日々がきました❣️


私は、先日琵琶湖🏝に行って、今年忙しくて見に行けなかった梅🌸花を見に行きました😁✨






温泉♨️のあるホテルに泊まって、ロビーでくつろぎました☺️💕 


一番右の花が梅🌸の花です❣️






温泉♨️は、2月に行って気に入った琵琶湖🏝が見渡せる温泉♨️です💖




うっすらと曇りですが、、太陽☀️もでてくれて気持ち良かったです💖





長浜城🏯も素敵でした💖



 


長浜は、桜が🌸まだ咲いてなかったけど、咲いてる桜🌸もありました☺️💕





そして近江牛🐂の美味しいお店をみつけて、最高に美味しくて感動しました😁✨



近江牛🐃と、琵琶湖🏝産のビワマス🐟と鯛の刺身もでてきて、本当に大満足でした💖


大好きな温泉♨️に入って、リフレッシュして、近江牛🐃まで食べれて、琵琶湖🏝の景色に癒されて、最高にハッピー🌈な日でした☺️💕





私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖





春🌸になると旅行🧳に行きたくなります❣️お得な情報もあるので、良かったら以前の旅行🧳のブログみて下さい💖








そして4月4日でライトアップが終わった山崎川のライトアップされた桜も綺麗でした🌸




本当に沢山の人が見に来てました💖

桜ちゃん🌸達も、1年間待って、やっと咲く事ができて幸せそうです😁✨


ライトアップされた山崎川の桜🌸


美しいでしょ❣️って見て見てって言っている様にみえました☺️💕


ライトアップされた山崎川の桜🌸


先週まで寒くて愛知県や滋賀県は、まだ桜🌸が少ししか咲いていませんでしたが今は満開です❣️



山崎川の桜🌸


本当に美しい景色です☺️💕

大好きな琵琶湖🏝の桜🌸と、山崎川の桜🌸は、日本の桜🌸の名所100選に選ばれています💖

良かったら、皆さんも是非見に来て下さい❣️


そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11