ハロー🌈

最近は、寒の戻り🌬でまた寒く❄️なってきましたが、これが最後の寒さだと思います☺️💕


これからは、楽しい春🌸がきて暖かくなります💖厳しい冬❄️の寒さは、終わりますので春🌸を満喫したいですね❣️


私は、20歳からお花💐とお茶🍵を習っていて、お茶🍵は頂く方が好きですが、お花💐はアレンジするのが好きなので、お家🏠でアレンジしてます😁✨




3月19日にアレンジしたお花達💐


今回のお花💐は、オリエンタルユリ🌼と、チューリップ🌷と、ホワイトレース🌸の花と、桃の木です☺️💕


色は、春を意識して黄色の花🌼と、ピンクの花🌸を使いたかったのと、今回初めてホワイトレースという、小さなお花🌸がレースの様になったお花💐も使いました❣️


花達💐が沢山開いてきて美しい💖


チューリップ🌷は、ピンク色で、本当に可愛いくて美しいです☺️💕

イメージした通りにアレンジ💐できて最高に嬉しいです💖


ピンクのチューリップ🌷


沢山のツボミが花開いて、部屋中がお花💐の香りで溢れています☺️💕

沢山の良い事が、皆さんと私にも花🌸開いていくように祈りを込めてアレンジしました💖


皆さんも、是非フラワーアレンジ💐してみて下さい💖とても華やかなお部屋になります✨

良かったら、以前のフラワーアレンジ💐もみて下さい❣️







そして私は、大好きなお茶🍵と、ケーキ🧁でティータイム🫖をしました😁✨



妙香園のお抹茶🍵


抹茶🍵は妙香園で購入して、洋風の食器で抹茶を立ててからミルク🥛とハチミツを混ぜて抹茶ミルク🍵にして頂きました💖




そして昨日と、今日は、普通のお抹茶🍵と桜饅頭🌸とよもぎ餅と一緒に頂きました❣️


洋風と和風で、お茶🍵を楽しみながら、フラワーアレンジした花💐の花見🌸をしました💖

やっぱり春🌸は、お花💐が沢山咲くので楽しい気分になります😁💕


そして春🌸になると旅行🧳に行きたくなります❣️良かったら以前の旅行🧳のブログみて下さい💖






私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖




北陸地方🐟🦀は、私が良くいく大好きな旅行🧳先ですが、正月から大変な災害がありました💦


いつもお世話になるホテルや、飲食店🐟🦀や、北陸地方にお住まいの方が大丈夫か心配で、状況の確認をしながら、過ごす正月🎍は、気分が落ち込む事が多かったです😅


本当に凄まじい被害になり、寒い中過ごす人が無事避難できる様に願います💖

そして被災地の物を購入🐟🦀したり、余裕のある方は、是非寄付をお願いします❣️


【拡散希望】#能登半島地震

義援金、募金は市町村口座に直接お願いします。

機動力がまるで違います。


興能信用金庫 本店

普通口座 8109695

名義

能登町令和6年能登半島地震災害義援金




そして被災地にて、いつも炊き出し等の支援をしている金沢ラーメン🍥🍜さんに来ている被災者からのお菓子の支援のお願いです💖

被災地の炊き出し🥘


先のポストの支援の詳細です


お菓子の種類は子供や高齢者幅広い層がいるので、どんな種類でも構いません


日持ちのする物で生物は❌


届いた物資は避難所で記帳をし管理するので、どこから届いたのかわからない物は処理しにくいそうで


送り主の名前を「金沢ラーメン協会」でお願い致します

〒927-1205

 石川県珠洲市正院町1−39

正院小学校 小町


宛にお願い致しますm(_ _)m


避難所仮設だけでなく、在宅避難世帯が60もあり相当数が必要です…


お願いばかりで本当に申し訳ありません


#拡散希望 


3月22日に天皇陛下がお見舞い💖




天皇陛下の被災地写真を撮影した写真家のkenseiさんの投稿❣️


まだ被災地は、1日一食しか食べられない状態が続いていると現地の方は、言ってますので、

ボランティア等に参加できる方は、是非参加してみて下さい💖



陶芸家の桐本さんのTwitter💖


Twitterから桐本さんを知りましたが、被災地の事を発信している方なので、能登被災地の力になりたいとお考えの方は、Twitterをみて情報を確認してみて下さい💖






桐本さんが募集している炊き出しボランティアは、下記から確認できます❣️





被災地は、まだまた大変ですので、少しでも力になれたらと思います💕


そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11