ハロー🌈

最近は、とても寒い❄️です☺️✨

寒の戻りで冬❄️に逆戻りの様な、本当に寒くて凍えてしまいそうです⁉️


その為、またフル装備の毎日が始まりました💖

4枚の重ね着をして、ダウンを羽織らないと外にでれません💦

その為、毎日鍋🥘三昧になっています❣️


お昼は、大好きなイタリアン🇮🇹のビュッフェスタイルのお店をみつけたので、週2のペースで通っています😁💕




パスタ🍝や、ピザ🍕、サラダ🥗や様々な料理🥘とスープ、ドリンク🥤が食べ放題と飲み放題です☺️💕


大好きな物🍝🍕🥘🥗ばかりだと、何を食べようか迷ってしまうのですが、全て食べたい私は、満遍なく、少しづつ食べます💖



サラダ🥗と惣菜達💖


揚げ物がモチモチして、とても美味しかったです💕

揚げ物の名前を忘れてしまいました💦



惣菜と菜の花のポテトサラダ🥗



イタリアン🇮🇹は、炭水化物が多くなりがちなので、なるべくサラダ🥗を沢山食べる様にはしています❣️


一人で行く時もあれば、時間が合えば会社の同僚👩と行く時もあります💖

ランチ🍝が楽しいと気分転換になるので、ランチタイムはとても大切です✨


街中の桜🌸


街中では桜🌸も咲き始めました💖

近所の山崎川の桜が満開🌸になるのが、とても楽しみです❣️





そして会社帰りに、買い物🛍をしていると美味しそうな広告が目に入ってきました☺️💕


子供👶🧒の時に沢山頂いた苺みるくキャンディ🍬とのコラボです💖

これは食べるしかないと思い即ゲットしました❣️



苺みるくクレープ🍓


まるでお花🌸の様な美しいクレープです❣️

私は、アイスクリーム🍨が好きなので、アイスの苺みるくクレープ🍓にしました☺️💕


アイスクリーム🍨と苺🍓が最高に相性が良くて、クレープがとても美味しかっです💖

これから苺🍓の季節になりますので、苺🍓🥛をお家🏠でも作りたいです😁✨



とても美味しいクレープ🍓を食べて元気がでました☺️💕良かったら皆さんも食べてみて下さい💖


そして、暖かくなってきたので、苺🍓の季節に沢山苺🍓を食べたいと思います✨


春🌸になると旅行🧳に行きたくなります❣️

私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖




北陸地方🐟🦀は、私が良くいく大好きな旅行🧳先ですが、正月から大変な災害がありました💦


いつもお世話になるホテルや、飲食店🐟🦀や、北陸地方にお住まいの方が大丈夫か心配で、状況の確認をしながら、過ごす正月🎍は、気分が落ち込む事が多かったです😅


とても素敵な旅行🧳先なので、良かったら以前のブログみて下さい💖






本当に凄まじい被害になり、寒い中過ごす人が無事避難できる様に願います💖

そして被災地の物を購入🐟🦀したり、余裕のある方は、是非寄付をお願いします❣️


【拡散希望】#能登半島地震

義援金、募金は市町村口座に直接お願いします。

機動力がまるで違います。


興能信用金庫 本店

普通口座 8109695

名義

能登町令和6年能登半島地震災害義援金



そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11