ハロー🌈

最近は寒❄️の戻りで寒さ❄️が増しています☺️💕

春🌸になったのに、また冬に戻ってしまった様な寒さです💖

その為、最近は、毎日鍋🥘を作っています❣️



今日は、ひな祭り🎎なので桃の花🌸を飾り、ケーキ🍰を頂きました❣️

ケーキ🍰は撮影する前に食べてしまいました💦

そして、大好きなお寿司🍣を頂きました💕





とても大きな桃の花🌸です❣️

クリスチャンラッセンの絵のある部屋に飾って、沢山咲いたので、部屋が一気に明るくなりました☺️💕



大好きなお寿司🍣は、いつものミッドランドの中のお寿司屋さん🍣です☺️💕



ミッドランドのお寿司🍣


お寿司🍣は、春🌸を感じる、ホタルイカ🦑と、竹の子と菜の花🥬が入っていて、春🌸を感じました💖



ランチは、茶碗蒸しや味噌汁と、デザートのわらび餅までついています❣️


そして、以前リンツカフェ☕️🍰を利用した時に、気になってた桜🌸ドリンク🥤を頂きました💕






桜🌸が真ん中にいて、とても可愛いくて頂くのがもったいない感じがしましたが、美味しく頂きました💖





上のクリームは、桜味だと思います✨中の桃の🍑ゼリーも、甘過ぎずに最高に美味しいです❣️

良かったら、皆さんも食べてみて下さいね✨


とても楽しい雛祭り🎎になりました💖

これから春🌸がくると思うと、とても楽しい気分になりました☺️💕


春🌸になると旅行🧳に行きたくなります❣️

私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖





北陸地方🐟🦀は、私が良くいく大好きな旅行🧳先ですが、正月から大変な災害がありました💦


いつもお世話になるホテルや、飲食店🐟🦀や、北陸地方にお住まいの方が大丈夫か心配で、状況の確認をしながら、過ごす正月🎍は、気分が落ち込む事が多かったです😅


とても素敵な旅行🧳先なので、良かったら以前のブログみて下さい💖






本当に凄まじい被害になり、寒い中過ごす人が無事避難できる様に願います💖

そして被災地の物を購入🐟🦀したり、余裕のある方は、是非寄付をお願いします❣️


【拡散希望】#能登半島地震

義援金、募金は市町村口座に直接お願いします。

機動力がまるで違います。


興能信用金庫 本店

普通口座 8109695

名義

能登町令和6年能登半島地震災害義援金



そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11