ハロー🌈

最近は、急に暖かくなって桜🌸が咲いたり、次の日はまた寒く🌬なったりして、寒暖差❄️が激しくて着る服🧥を迷ってしまいます❗️


昨日は暑かったのでコート🧥なしで出かけると、やっぱり今日は、寒い🌬となって、冬❄️の間は気が抜けないです☺️✨


でも、冬❄️が過ぎるとなると、名残惜しくなってきてしまうワガママな私👩です💦





先日は、バレンタイン🍫があり、とても楽しい気分になりました💖



私は以前から気になっていた、ラシックのリンツのカフェ☕️にて仕事帰りにチョコレートドリンク🥤を頂きました☺️💕




沢山の種類の中からホワイトストロベリー🍓チョコレートドリンク🥤を選びました💖


リンツカフェ☕️



リンツのホワイトストロベリー🍓チョコレートドリンク🥤は、最高に美味しいです❣️



大好きなホワイトチョコレート🍫



リンツの期間限定のチョコレート🍫



いつも、お世話になっている人に少し義理チョコ🍫を渡して、私は自分にリンツのチョコレートドリンク🥤とチョコレート🍫を頂きました☺️💕






期間限定のチョコレート🍫は、とても美味しかったです☺️💕


どちらも少しお酒🥃が入っていますが、大人のチョコレート🍫な感じで、とても美味しかったです💖


リンツのチョコレート🍫




バレンタイン🍫は、会社にいると男性にチョコレート🍫をあげる人のおこぼれが貰えるのでチョコレート🍫好きな私は、楽しみにしてます😁✨




ほうれん草とキノコ🍄のクリームパスタ🍝



そして最近は、寒い🌬のでほとんどお家🏠にいる私ですが、最近の料理🥘は、生パスタ🍝にもハマっています❣️


カルディコーヒー☕️は、生パスタ🍝の種類が多くてオススメです💖



クリームパスタ🍝や和風パスタ、トマト🍅パスタ🍝にしても美味しいです☺️💕



フライパン🍳でパスタソースを絡ませる💖


生パスタ🍝は、普通のパスタよりもモチモチしていて、パスタのソースと良く絡まるので、カフェ☕️🍰の様な本格的なパスタ🍝になります💖



そして、まだまだ寒い🌬ので、家飲み🍻🍾が多いですが、最近は少し暖かくなってきたので久しぶりにビール🍻を頂きました☺️💕



世界の山ちゃんの手羽先🐓


ビール🍻といえば、おつまみは手羽先🐓が名古屋では普通です❣️

山ちゃんは、コショウが効いて、ピリ辛なのでビール🍻がすすみます💖


世界の山ちゃんのお土産🐓


いろいろな手羽先🐓がある中で、世界の山ちゃんは一番ビール🍻にあう味付けになってます💖

今回は、10本も頂きました😁✨


皆さんも名古屋に旅行🧳にきた時は、是非買ってみて下さい❣️やみつきになる美味しさです💕

私は、旅行🧳が大好きで日本中を旅していますので、良かったら以前のブログみて下さい💖









私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖




そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11