ハロー🌈

最近は、寒さ❄️になれてきて、冷たい風が、お昼になると気持ち良く感じます☺️💕


そんな時でも油断は禁物です❣️

日頃から暖かくして、温かい🥘物やビタミンを食べて、風邪の予防をしましょう💖


やっぱり冬❄️は、温泉♨️に入りたくなります❣️

先週は、琵琶湖🏝が見渡せる温泉♨️に、お友達👩と行ってきました😁✨


琵琶湖🏝の温泉♨️から見える伊吹山🏔



2月3日に行った琵琶湖が見渡せる温泉♨️

琵琶湖が見渡せる温泉♨️


実は、いつも琵琶湖🏝の旅行🧳に行くと行っている温泉♨️がリニューアルの為改装工事が入り

他に天然温泉♨️は、ないか探しました❣️


温泉♨️の温度も、丁度良くて琵琶湖🏝が見渡せて気持ち良かったので、とても気に入りました💖


いつも行く温泉♨️が、入れなくて残念な気持ちになりましたが、ピンチはチャンスな感じで、新しい温泉♨️をみつけられて嬉しかったです☺️💕



琵琶湖🏝が見渡せる場所💖


温泉♨️の後は、リフレッシュの為、冷たいお茶🍵を頂きながら、彦根名物のお菓子を頂きました😁✨



彦根名物のお菓子💕



丁度良い甘さで、お茶🍵との相性も良くて、ロビーでマッタリとくつろぐ事ができました☺️💕


そして、大好きなクラブハリエカフェ☕️🍰に向かいケーキ🍰を沢山頂きました☺️💕





クラブハリエカフェ☕️🍰の隣りに、たねやがありますが、洋風と和風の違いを感じる建物です💖


ケーキ🍰は、以前のブログで紹介した為、気になる方は、以前のブログみて下さい❣️

私は、旅行🧳が大好きで、日本中を旅しています😁✨





そして私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖





今回はミッドランドスクエア内の、ディーン&デルーカのカフェ☕️🍰の紹介です❣️


ディーン&デルーカカフェ☕️🍰


私が大好きな、シーフード🦑🦐のオーロラサラダ🥗と、今回初めて頂いた、シーフード🦑🦐のリゾットが美味しかったのでオススメです☺️💕





シーフード🦑🦐リゾットは、外の透明な所を外すと、シーフード🦑🦐の旨味が入ったソースがご飯にかかり最高に美味しかったです💖



シーフード🦑🦐のサラダ


そして一番好きなサラダ🥗は、シーフード🦑🦐のオーロラソースサラダです☺️💕

オリーブ🫒とシーフード🦑🦐がオーロラソースと最高にあいます❣️



シュークリーム🧁



そしてデザート🍰は、シュークリーム🧁です💖

外の生地が硬くてクッキー🍪の様な感じで、中は、クリームがたっぷり入ってます😁✨



濃厚なクリーム💖


ミッドランド内のディーン&デルーカは、愛知県の美味しいケーキ🍰が販売されているので、ケーキ🍰🧁も美味しいです💖


そしてベーカリー🥐🥖も美味しいので、オススメです❣️

今回は、お持ち帰りで、パンプキン🎃パイを買いました😁✨


パンプキン🎃パイ💖


私は、シーフード🦑🦐が大好物なので、お家🏠でも海鮮を頂きます😁✨

この時期は牡蠣が美味しいので、牡蠣鍋🥘をよく頂きます💖




寒い時は、鍋🥘が一番良いです💖

今回は、岡山県産鍋🥘を頂きました😁✨

身が大きくて、プリプリで美味しかったです❣️




天翔ゆずぽん酢💖


いろいろなポン酢がある中で、このポン酢を選んだ理由は、ずっと続いている会社なら、美味しいに決まっていると思ったからです😁✨


先月も牡蠣鍋🥘を頂きましたが、とても美味しかったのでリピートしました💖

是非皆さんも、食べてみて下さい❣️

創業は、寛政7年のぽん酢です💖


柚子ポン酢で頂き、最後は雑炊にします☺️✨
牡蠣の味が、ご飯🍚と合わさって、最高に美味しいです💖
冬❄️は、なるべく暖かい物🥘を食べて、普段から風邪の予防をしましょう❣️

そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11