ハロー🌈

最近は、寒い❄️⛄️日々が続いています☺️💕

寒がりの私は、外出する時には、何枚も重ね着🧥して出かけます💖


冬❄️は、ウール100%のセーターとダウンがないと生きていけません💦

それにロングブーツ👢や、手袋🧤をして肌がでている部分は、顔しかない状態になります😁✨


寒い❄️時にもカフェ☕️🥐が大好きな私は、重装備をして出かけます💖


大好きなクロワッサン🥐


私が大好きなカフェ☕️🥐の、ビル🏙や遠くの山⛰が見渡せる場所です☺️💕



カフェ☕️🍰から見渡せる景色🪟


私は、高い場所が大好きです☺️💕

そしてカフェ☕️🥐で、美味しい物を食べてボーッとする時間は、とても大切です❣️



このカフェは、フレンチレストラン🍜の中のランチメニューで頂きましたが、カフェ☕️🥐のみでも利用可能です💖



お友達👩と行く時には、他でランチ🍱を頂いてからティータイム🫖として利用する事が多いです☺️💕


今回は、クロワッサン🥐とサラダ🥗が頂きたくて、カフェ☕️も兼ねて、1人でボーとする為に行ってきました💖




クロワッサン🥐と、クルミのパン🥖は、お代わり自由です☺️✨


クロワッサン🥐は、中はモッチリして外はカリカリで、今まで食べたクロワッサン🥐の中で一番美味しいです💖



大好きなサラダプレート🥗



サラダプレート🥗は、カボチャ🎃のサラダが美味しくて、下に隠れている人参🥕も甘くて美味しかったです❣️



蟹のリゾット🦀



これ以外にメインが、肉🥓か、魚🐟で選べますが、今回は、魚🐟のメインにしました💖

蟹🦀のリゾットですが、蟹ミソで作っていますので蟹🦀の味が濃厚で美味しかったです❣️




ミネストローネ🥘


ミネストローネ🥘も、野菜トマト🍅🧅がたっぷりで、美味しいスープでした☺️💕

ドリンクは、コーヒー☕️やオレンジ🍹や紅茶の飲み放題になってます❣️


ランチ🍱にしては、少し高いですが、クロワッサン🥐が美味しいのと、カフェ☕️🥐サラダ🥗や、高層の場所が気に入って何度か来ています💖





そしてお家🏠デザートでは、去年頂いたクリスマス🎅のプレゼント🎁に貰ったクッキーが残っていて、大好きな紅茶と一緒に頂きました☺️💕



クッキー🍪


3つの味🍓🍫があって、全て美味しいのでオススメです💖

C3は、ケーキ🍰で有名ですが、クッキー🍪も美味しい事がわかったので、これからはティータイム🫖用に購入します❣️


皆さんもおススメなので頂いてみて下さい☺️✨

寒い冬❄️は、ティータイム🫖で体の中から温まって、甘い物を食べて元気を出しましょう💖



そして私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨良かったらみて下さい💖





今年は、元旦から北陸地方で地震がありましたが北陸🐟🦀といえば、私が良くいく旅行🧳先です💦

いつもお世話になるホテルや、飲食店🐟🦀や、北陸地方にお住まいの方が大丈夫か心配で、状況の確認をしながら、過ごす正月🎍は、気分が落ち込む事が多かったです😅


本当に凄まじい被害になり、寒い中過ごす人が無事避難できる様に願います💖

そして被災地の物を購入🐟🦀したり、余裕のある方は、是非寄付をお願いします❣️



【拡散希望】#能登半島地震

義援金、募金は市町村口座に直接お願いします。

機動力がまるで違います。


興能信用金庫 本店

普通口座 8109695

名義

能登町令和6年能登半島地震災害義援金



🆘迷子🐶🐱さんMAP🆘

被災地現地にいる方へ情報流して頂き

似た子見かけたらすぐ飼い主に連絡が繋がりますように🙏🏻

ishikawa_dogrescue 被災ペットの県相談窓口


輪島、穴水、能登町、珠洲市の方

能登北部

0767-53-6893

七尾、中能登、羽咋、宝達清水、志賀町の方

能登中部

0767-53-6893




そしてペット🐱🐶は家族ですので、ペットを置いて避難できないという方多いですが、寒さ❄️の中、避難されないとご自分が危ないです💦



北陸は私が何度も旅行🧳に行っている大好きな場所🌊🐟ですが、冬⛄️は本当に寒くて危険です❣️

ご自分の命を最優先にして下さい💦

早くみつかる様に拡散します🤲



そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11