ハロー🌈

最近は本当に寒くて❄️体調の管理が大変です☺️

普段から、暖かくして、温かい🥘物を食べて何枚も重ね着しています❣️


そして私のブログは、サボっている訳ではないですが、パソコン💻の調子が悪くて最近のブログをアップできてなかったです💦


なので、今年初めてのブログになります☺️💕

初詣⛩は、毎年近所の熱田神宮でした💖




初詣⛩は、毎年熱田神宮と決まっていて、未垣内参拝をします💖

成人式まで、1000円で参拝できますのでお得です❣️


何故か、桜🌸が咲いていました☺️💕

春と間違えてしまったのかなぁ?と思ってしまいます❣️





参拝が終わったら、御下がりを頂きます😁✨





このクッキー🍪が、とても美味しくて、お家🏠にある紅茶🫖と頂きました☺️💕




なんとなく縁起の良さそうな、御下がりでした💖

まだ熱田神宮に行った事がない方は、是非行ってみて下さいね😁✨




そしてお節🍱も、今回はセブンイレブンで注文して頂きました☺️💕



5人前の量を分けました☺️💕


セブンイレブンのお節🍱が美味し過ぎて、幸せな気分になりました☺️💕


そして、大好きなお寿司🍣も、チラシ寿司🍣で頂きました❣️




お寿司は、沢山のカニ🦀と雲丹といくらが入って、食べ応えがありました☺️💕

日本酒🍶とも、とてもあいました💖




そして、大好きなお雑煮🥘も沢山頂きました💖

醤油をベースに、柚子を少し入れて具沢山のお雑煮🥘にしました☺️💕




そして最近頂いたデザート🍰で、成城石井のティラミスケーキ🧁が美味しかったです☺️💕



素材も味も最高です☺️


こちらも、最近気に入っている紅茶🫖と頂きました☺️💕


濃厚なチーズ🧀の味と、チョコレート🍫の苦味が最高に美味しかったです❣️




皆さまも楽しい正月🎍を過ごされたと思いますが、今回は正月から愛知県は、北陸地方の地震の影響で大変揺れて怖かったです😓


北陸地方🐟🦀といえば、私が良くいく旅行🧳先です💦

いつもお世話になるホテルや、飲食店🐟🦀や、北陸地方にお住まいの方が大丈夫か心配で、状況の確認をしながら、過ごす正月🎍は、気分が落ち込む事が多かったです😅


本当に凄まじい被害になり、寒い中過ごす人が無事避難できる様に願います💖

そして被災地の物を購入🐟🦀したり、余裕のある方は、是非寄付をお願いします❣️



【拡散希望】#能登半島地震

義援金、募金は市町村口座に直接お願いします。

機動力がまるで違います。


興能信用金庫 本店

普通口座 8109695

名義

能登町令和6年能登半島地震災害義援金




能登半島地震

🆘迷子🐶🐱さんMAP🆘

被災地現地にいる方へ情報流して頂き

似た子見かけたらすぐ飼い主に連絡が繋がりますように🙏🏻

ishikawa_dogrescue 被災ペットの県相談窓口


輪島、穴水、能登町、珠洲市の方

能登北部

0767-53-6893

七尾、中能登、羽咋、宝達清水、志賀町の方

能登中部

0767-53-6893



そしてペット🐱🐶は家族ですので、ペットを置いて避難できないという方多いですが、寒さ❄️の中、避難されないとご自分が危ないです💦



北陸は私が何度も旅行🧳に行っている大好きな場所🌊🐟ですが、冬⛄️は本当に寒くて危険です❣️

ご自分の命を最優先にして下さい💦

早くみつかる様に拡散します🤲



私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖




そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11