ハロー🌈

最近は、急に寒く🌬なりました☺️💕

私は、もうすでにダウンコートを着ています💖


本当に寒い🌬のが苦手で、冬⛄️は、猫🐈の様にこたつで丸くなっています❣️


11月1日に撮影した長浜城🏯



先月は、とても忙しくて、紅葉🍁の画像をアップできませんでした☺️✨


そして伊吹山🏔や琵琶湖🏝も、美しくて、とても癒されました💖


私は旅行🧳が大好きで、日本中🗾をたびしています❣️良かったらお得な情報もあるので、みて下さい😄✨











この日は、雲一つない秋🍁晴れでした😄✨

伊吹山🏔も、本当に美しいです❣️


私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖




そして1年前に家族になったトロの可愛いぃ動画もYouTubeにアップロードしてますので、猫🐈がほしいけど、お家🏠で飼育できない方は癒されて下さい💖



私は長浜に行くと、いつもの近江牛🐃のハンバーグ🥩を頂き、とても元気を頂きました☺️💕


カラシと、塩と、わさびとポン酢で頂く事ができて、

野菜🥦🧅🥕も、とても美味しいです💖



肉汁が、切る前から溢れています☺️💕

スエヒロさんのハンバーグ🥩は、最高に美味しいのでオススメです💖



サラダ🥗や汁物がついて、とてもリーズナブルな1900円です💖

皆さんも長浜に行った時には、食べてみて下さい❣️


そして寒く🌬なってきたので、今年初めてのぜんざいを作りました☺️💕





今回は、あずき豆から初めて作りましたが、最高に美味しくできて、家族も喜んでいました☺️💕




はちみつ🍯と砂糖で作りましたが甘すぎず、とても美味しくできました💖

身も心も温まり、とても幸せな気分になりました❣️



そしてティータイムは、大好きな成城石井のスフレチーズケーキ🧀を頂いたりしてコーヒー☕️タイムを楽しんでいます💖




皆さんも寒く🌬なってきましたので、ぜんざいを作ってみて下さい😄✨



そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11