ハロー🌈

最近は、暑く☀️なったり寒く🌬なったり寒暖差が激しくて、着る服も困ってしまいます☺️💕


お昼は暑い☀️のに、夜🌌は寒くて、うっかり上着を忘れると寒く🌬て風邪気味になってしまいます💦


その為、普段から温かい物🥘を沢山とる様にしてます❣️皆さんも、気をつけて下さい💖






先日、お友達から送られてきた白山🏔の頂上からの写真です☺️✨

とても綺麗で、うっとりしてしまいます❣️



最近は、秋🍁らしくなり、紅葉🍁がちらほらと、色付き始めてます☺️💕

私は、登山🏔も大好きで秋🍁には、行く事も多いです💖


今年は、どうしようか考えていましたが、写真🏔を見ると行きたくなるのが人の心理です❣️

今年は、時間がとれたら行きたいです💖






そして最近は、すき焼き🥘が大好物なので、涼しくなって、真っ先に頂きました☺️💕



醤油と、みりんと、砂糖の味付けで、最高に美味しく出来ました💖

すき焼き🥘の料理を考えてくれた人に感謝します❣️



黒毛和牛🐃の良い肉🥩があったので、すき焼き🥘を食べなければと思いました💖


すき焼き🥘を食べると、とても美味しくて幸せな気分になります❣️







そして一昨日は、尾張牛🐃が美味しそうだったので、すき焼き🥘を頂きました☺️💕

尾張牛🐃も、あっさりして美味しいです💖





すき焼き🥘が大好きですが、夏🏝に食べる気になれないので、少し涼しくなって、とても嬉しいです❣️


そして少しピリ辛が好きな母👵は、スンドゥブ鍋🥘を作ると、とても喜んでいました💖






スンドゥブ用のダシの市販の物と、白だしを混ぜて、豆腐、きのこ🍄、白菜🥬鶏肉か豚肉どちらかで作ります☺️💕


ピリ辛で辛すぎずに、とてもご飯🍚が進む鍋🥘です❣️

そして最後のしめに、卵🥚を落として頂くと最高です💖






そして秋🍁といえば、りんご🍎ですが、長野県産のりんご🍎を買って頂きました💖



そして会社で貰った、姫林檎🍎も頂きました☺️💕

姫林檎🍎は、可愛いくて食べるのが勿体ない感じでしたが頂きました❣️



パンケーキ🥞にもして頂きました😄✨

梨の時も焼きましたが、りんご🍎を焼くと、やっぱり美味しいです❣️

皆さんも是非試してみて下さい💕


そして最近は、少し事情があり旅行✈️好きの私ですが、旅行に🧳行けれてなかったです😅

その為、デザートや🍮🍨は、お家🏠で沢山作りました💖





そして最近コンビニで購入したデザート🍮🍨は、モンブランのプリンと、ハーゲンダッツのアイスクリームです😄✨





きな粉は大好きですが、餅まで入って贅沢なアイスクリーム🍨です❣️


抹茶のアイスクリームも、とても美味しくて和のアイスクリーム🍨でした💖




お最近のデザートは、とても美味しいのでカフェ☕️🍰に行かなくても、カフェタイムを楽しめますね💖


でも、やっぱり外に行きたい私です☺️💕

やっとお家の事情も落ち着きそうなので、紅葉🍁を見に旅行🧳に行ってきます💖


そして、今までのブログで旅行🧳のお得な情報がありますので、よかったら見て下さい💕






私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖





そして1年前に家族になったトロの可愛いぃ動画もYouTubeにアップロードしてますので、猫🐈がほしいけど、お家🏠で飼育できない方は癒されて下さい💖



最近は、涼しくなり旅行🧳に出かける方も多くなりました☺️💕

過ごしやすい時期なので、スポーツの秋、食欲の秋、秋🍁を楽しみたいですね💖



そして私が最近気になっているのは、ニュースをみても政治の悪いニュースしかなくて、ロシアとウクライナに続いて、ガサやイスラエルの戦争🪖が多発している事です💦






ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺の戦争🪖の為に、物価が高騰して、電気やガスも上がり続けて、ガソリン⛽️さえ上がってしまったら、7人に1人の子供が貧困の日本🇯🇵で、更に貧困は深刻になります😅



そして、この戦争🪖はハマスが仕掛けて、イスラエル🇮🇱が被害者の様になってますが、実際はガサの市民が沢山の犠牲になり、今もイスラエルからの爆破に苦しんでいます💦





ロシア🇷🇺とウクライナ🇺🇦だけでも、戦争🪖が起こっていて、影響を受けているのに、これ以上戦争🪖が増えたら、どの様な影響がでるか想像したら悲しくなってしまいます❗️




この名前は、先日から始まったガサの戦争🪖で亡くなった子供達🧒👧です💦


https://t.co/3IhTq7ZnWj




Twitterから流れてくる画像をみるだけでも、痛ましくて、泣けてきました😂





最近もデモは、続いています😄✨

皆んなで、戦争🪖を終わらせる為に行動しましょう❣️






https://t.co/9U11re4KSD



皆さん、お時間ある方は本日大阪でも、デモがありますので是非参加してみて下さい💖




世界🌏の平和が、私達の生活に直結しています☺️💕

そして、この悲惨な戦争🪖を許してしまうと、今度日本🇯🇵が同じ事をされたら、誰も助けてくれなくなります❣️

SNS等の発信力のある方は、是非広めて下さい💕


そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11