ハロー🌈

最近は、秋🍁になっても、まだまだ暑く☀️てアイスコーヒー🥤ばかり飲んでいます☺️💕


私はコーヒー☕️が大好きで、毎日飲んでますが、温かいコーヒー☕️を飲む気持ちになれません💖

昨日は秋🍁なのに、名古屋は35度でした💦


いつになったら涼しくなるのかなぁ?と思います❣️

先日は、琵琶湖🏝を見渡せる場所でカフェオレ🥤を頂きました💖


先日行った琵琶湖🏝




伊吹山🏔が見える場所のカフェ🥤で、先にくつろいでから、琵琶湖🏝の見渡せる場所に向かいました☺️💕




伊吹山牛乳🥛で出来た、ソフトクリームが乗ったアイスコーヒーを頂きました☺️💕

伊吹山🏔が、とても綺麗で眺めながら頂きました💖



そして滋賀県は、近江牛🐃が美味しいので、スジ肉の煮込みが美味しくて通っています❣️

コラーゲンをたっぷり補給できるので嬉しいです💖





以前、食べた時に美味しくて、また食べたいと思っていた近江牛🐃のスジ肉の煮込みは、たっぷり煮込んでいる為、トロトロでした☺️💕



先月行った琵琶湖🏝は、反対側ですが、長浜は大津に比べると都会なので、オシャレで美味しい飲食店が多いです☺️💕


他のメニューも美味しくてオススメです❣️

夜は、居酒屋🏮になっていて、お酒🍶がすすみそうな食べ物が沢山あります💖




そして琵琶湖🏝が見渡せる大好きな場所で、花火🎆があるそうなので、缶チューハイを買って準備して行きました😄💕




花火🎆は20分間でしたが、とても綺麗で何も遮る物がなくて、プライベートで私達の為だけに上げられた花火🎆の様でした☺️💕



とても綺麗な花火🎆でしたので、今年の夏の疲れが一気にぶっ飛んでしまいました☺️✨

やっぱり花火🎆は、良いですね💖





私は、旅行🧳が大好きで、月に一回のペースで旅行🧳に行きます❣️

良かったら、以前のブログにお得な情報もあるので見て下さい😄💕







私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖





そして1年前に家族になったトロの可愛いぃ動画もYouTubeにアップロードしてますので、猫🐈がほしいけど、お家🏠で飼育できない方は癒されて下さい💖




最近は、秋🍁を少しづつ感じますが、先日は桃🍑と梨🍐と葡萄🍇を頂きました❣️




今回は、青森県産の桃🍑を頂きました☺️💕

甘くて熟熟の桃🍑でした💖




ガラス🧫の器に入れて、頂きました☺️✨

より涼しく感じます💖




梨🍐は、富山県産の呉羽梨🍐と、長野県産巨峰🍇を頂きました☺️💕





今年は、2回目の葡萄🍇でしたが、粒が大きくて最高に美味しかったです☺️💕




作ってくれた農家👩‍🌾さんや、自然☀️に感謝して頂きました☺️💕

実りの秋🍁を満喫したいですね💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が打撃をうけて大変でしたが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にもオススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11