ハロー🌈

最近は暑くて☀️、熱中症も怖いので、なるべく外出はしないようにしてます☺️💕


でも、やっぱり旅行🧳は行きたいので、いつもの琵琶湖🏝に行ってきました💖


左に薄らと見えるのが、伊吹山🏔です❗️



今回は、夏☀️なので、琵琶湖🏝でも水質の綺麗な大津側にいきました❣️


以前にも、何回かブログで紹介してますが、本当に水質が綺麗で浅瀬でも魚🐟が沢山泳いでいます☺️💕





今回は大好きな苺ミルクのカキ氷🍧を頂きながら、琵琶湖🏝を眺めていましたが、、苺ミルク🍧が美味し過ぎて天国👼にいるような気持ちになりました☺️💕




琵琶湖🏝の水質が綺麗なので、水着👙になって水浴びをしました😄✨


いつもの長浜側の琵琶湖🏝では、水浴びはしませんが、大津側は浅瀬でも魚🐟が沢山泳いでいます💖




やっぱり水質の綺麗な大津側の琵琶湖🏝で、夏☀️は泳ぎたくなります☺️💕


浅瀬に入ると魚🐟達が寄ってきて、遊んでほしいのか私から離れませんでした💖



この小魚🐟達も一緒に撮影したかったのですが、携帯📱を落としてしまうのが怖くて、撮影できませんでした💦

次回からは、撮影用のグッズを準備していきます❣️





私は大好きな苺ミルク🍧を頂き、お友達とお話しした後は、近くにある海水魚🐟の美味しいお店に行って、ランチ🍱を堪能しました☺️💕





このお刺身御膳が、とても美味しくて大津側の琵琶湖🏝に通ってしまう原因でもあります☺️💕

私のお魚🐟料理好きは、本当に止まりません💖


いつも満員で、混んでいる為、お店の情報は、秘密になります😅

有名人も、たまにくるみたいです❣️




そして家族連れの方も多く来ていました☺️💕

皆さん家族👩👨🧒で、魚🐟を釣ったり、泳いで楽しんでいました💖



サーフボード🛹みたいな物に乗って遊んでいる人もいました❣️

次回は、そのサーフボード🛹の様な物に挑戦したいです💖



私の大好きな場所から撮影した琵琶湖🏝は、

なんだか、離島の砂浜にいるような気分になる場所です💖

この場所にくると、とても自然🏝からパワーを頂けます❣️


自然🏝のパワーは、凄いなと毎回くる度に思います☺️💕

いつまでも、この美しい自然🏝を子供達👶の代まで受け継いでいきたいと思います💖




夕焼け🌆も空と水面をピンク色に染めて、とても美しくて見惚れていました☺️💕



最近は、地球温暖化🌏の影響で様々な所で山火事が発生しています💦




カナダの山火事は、北海道+九州の面積を焼いています😅



山火事になれば、炎🔥はあっと言う間に広がって、全てを燃やしてしまいます😅





今回のハワイでの山火事も、とても悲惨な状況で自然🏝と人々に影響を与えています💦



日本🗾でも山火事は、沢山起きています💦

このままでは、沢山の犠牲がでてしまいます😅



私達にできる事から、対策をしていかなければ大変な事になってしまいます❣️


すぐにこの様な事の対策に、他国にお金配りばかりしてないで、税金を使うべきですね💖




私は、旅行🧳から帰ってからも、大好きなお寿司🍣を頂きました☺️💕

名古屋駅のミッドランド内の、お寿司🍣屋さんです❣️


アワビ🐚が美味し過ぎて、昇天しました💖

アワビ🐚の切り方が絶妙で、今まで食べたアワビ🐚の中で一番美味しく感じました❣️



茶碗蒸しも最高に美味しかったです💖

最後のデザートも🍨撮影を忘れましたが、全て良かったです😄💫




私は、旅行🧳が大好きで、月に一回のペースで旅行🧳に行きます❣️

良かったら、以前のブログにお得な情報もあるので見て下さい😄💕








私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖





そして1年前に家族になったトロの可愛いぃ動画もYouTubeにアップロードしてますので、猫🐈がほしいけど、お家🏠で飼育できない方は癒されて下さい💖




そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11