ハロー🌈

最近は、夏🏝☀️真っ只中で、とても暑い🥵です💖

夏🏝☀️は大好きですが、真夏日☀️が続くと、夏バテ気味になります💦


そんな時は、食欲🥩🍚🍔もなくなるので、あまりご飯🍚や温かい物🥘食べれなくなります❣️

クーラー🌬の部屋にいると、体が冷たくなる時も多いので温かい物を食べないといけないのに(笑)😄✨


皆さんも熱中症🥵や、クーラーの冷え、食欲不信には気をつけて下さい☺️💕

暑い☀️と冷たい物ばかり、食べてしまいがちです💦




先月行った琵琶湖🏝の夕焼け☀️






食欲がない時、私はいつも暑い国🇹🇭🇮🇳から学んでいます✨

やっぱり暑い所にいる人達から知恵を頂くしかないと思っています💖


私達の夏☀️の様な暑い日を、毎日過ごしているので、

暑い国の人は本当に凄いです✨

夏バテ対策は、いつもエスニック🥘な料理に頼ってしまいます😄💕



先日頂いた麻婆茄子🥘


先日買い物に、ショッピングセンターに行きましたが

麻婆フェアがやっていて、普段辛いのはたまにしか食べないですが、夏☀️は辛いのが良いです💖




私は、茄子🍆が大好きなので迷わず麻婆茄子🥘にしました☺️💕

一番辛くないのにしたのに辛かったです🌶




ザーサイやサラダ🥗もついて、1600円でした💖

熱々でアブラが飛んできて、思ったより辛過ぎて全部食べれるか心配でしたが、この辛さがご飯🍚が食べたくなるので、食欲🥘がない人はオススメです❣️



お家🏠では、相変わらず夏🏝☀️になると、トムヤムクン🥘を作ったり、キーマカレー🍛を作ったりしてます☺️💕




今回はトムヤムクン🥘にパクチーがなかったので、セロリを入れてみましたが、とても美味しかったです💖





そして食欲ない時は、大好きなケーキ🍰を頂きテンションを高めます😄💕




いつもの名古屋駅のミッドランド内DEAN &DELUCAカフェで、ケーキ🍰🍮を買ってきました❣️




左のケーキ🧁は、思った以上に美味しくて、この世のケーキ🧁なのかと思った程感動しました🥺💕



中は何重にもムースやクリーム、スポンジが重なっていて、全て違う味なのに、最高に美味しいので絶対にまたリピートします💖




南国🏝感たっぷりでした☺️💕

上のソースはマンゴー🥭ソース、そしてココナッツ🥥が入っていて私の大好きな味でした💖



夏🏝☀️は、ゼリーが食べたくなります💖

毎年、この加賀ほうじ茶ゼリー🍮を頂きます☺️💕

ひんやり冷たいほうじ茶の味のゼリーと、黒豆とプリンの相性が最高です❣️



そして先日は、日本一🇯🇵綺麗と噂の長岡花火🎆をインターネット💻からみました☺️💕

インターネット💻からも、臨場感のある花火大会🎆を楽しめました💖



私が携帯📱でスクショした花火🎆



携帯📱からもスクショする事ができました☺️💕

旅行✈️が大好きな私👩ですが、仕事もしているので、新潟までは、とても行けないのでインターネット💻から初めてみました💖



わざわざ現地に行かなくても、とても綺麗に快適な環境で、日本一🇯🇵の花火🎆が見られてネット社会になって、嬉しいと感じます😊✨

でも現地なら、もっと感動できたと思います❣️



写真家KAGAYAさんの長岡花火の写真🎆




Twitterから写真をみましたが、やっぱりプロの写真家の写真は違いますね☺️✨

満月🌕と花火🎆が最高に、素敵です❣️



そして最後には、もっと感動する事がありました💖

この時ライトで、花火🎆を見ていた全ての人が感謝の気持ちを表して、目には見えない愛の絆を感じました☺️💕





ネットでみていましたが、目にはみえない愛のパワーが、こちらまで伝わってきました💖





そして日本一🇯🇵の美しい花火🎆が終わった後、皆さんで、お手持ちのライトを照らして、来年もまた美しい花火🎆を見ようって、全てに感謝していた事が、とても印象に残り感動🥺しました💖



私は、旅行🧳が大好きで月に一回旅行🧳に行っています☺️💕


やっぱり美しい景色の写真や、動画では満足できないので現地が一番です💖

良かったらお得🍝🍱な情報もあるので以前のブログみて下さい❣️






今までの旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖






大好きなお寿司🍣と、ウイスキーメロン🍈🥃を頂きながら、日本一美しい長岡の花火大会🎆を見れて大満足でした😄✨



メロン🍈も熟熟で、ウイスキー🥃との相性が最高でした☺️💕

今回初めてチャレンジしましたが、こんなに美味しいならもっと早く、チャレンジすべきでした💖



1年前に家族になったトロの可愛いぃ動画もYouTubeにアップロードしてますので、猫🐈がほしいけど、お家🏠で飼育できない方は癒されて下さい💖


最近のトロちゃんです☺️💕

生き物は育てる時に面倒な事も多いですが、その倍以上に癒されて、楽しい事が多いです💖



そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11