ハロー🌈

最近は、暑く☀️なったり、涼しく🌬なったりして、ファッションも難しいですね☺️💕


半袖👕だと寒いし、長袖だと暑かったりします💦

でもこの季節が好きですが、雨☔️大嫌いなので、梅雨🐌の時期は憂鬱になります❣️


早く暑い☀️夏がきて、海🏖で泳いだり、琵琶湖🏝でBBQしたりしたいです💖


4月の琵琶湖🏝



夏☀️は、海🌊や湖🏝で、涼しい風を浴びて、水に浸かったりBBQ🍖がしたいです☺️💕

練乳たっぷりの、カキ氷🍧が食べたいです💖


長浜に、旅行🧳に行きましたが、近くに琵琶湖🏝があり、伊吹山🏔もあり、最高に素敵な場所です❣️

良かったら、お得な情報もあるので以前のブログみて下さい💕







私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖





先日は、大好きなお寿司🍣を頂き、とてもハッピーな気分になりました😄✨


外で頂くお寿司🍣も好きですが、大好きな家族と家でまったりと、くつろぎながら頂くのは最高です💖




今回は、銀のさらの宅配にしました☺️💕

そしてビール🍺を頂きながら、最近家族になったトロちゃんと一緒に、くつろぎながらハッピーな気分で一日過ごしました💖




トロの可愛いぃ動画もYouTubeにアップロードしてますので、猫🐈がほしいけど、お家🏠で飼育できない方は癒されて下さい💖




そして夏☀️になると、夏野菜🍆🥒🧅🍅を沢山頂くために、ラタトゥユ🥘を作って頂きます☺️💕



ニンニク🧄と、オリーブ油🫒と、塩🧂だけの味付けなので、とても体に良いです💖

フライパン🍳一つで、作れてしまうのも、簡単で嬉しいです❣️



ラタトゥユ🥘は、パプリカ🫑をいれますが、人参🥕の方が栄養が多い為、人参🥕に替えてます💖

私が考えたラタトゥユ🥘です❣️




具材は大き目に切ると、野菜🥕🥒🧅の本来の味が味わえる為、オススメです💖

そして、初めてピクルス🥒🥕を作りました😄✨


とても美味しくて、おかずにも、お酒🍻のツマミにも良いです💖

三越の地下にて購入したお酢は、オススメです❣️


そして、パスタ🍝もよく作りますが、パスタの麺が余ると、私は卵🥚と、マヨネーズを使って、パスタサラダを作ります❣️



余ったパスタを小さく切って、玉🥚と塩🧂と、マヨネーズを使って混ぜて、最後にコショウをかけます💖

とても簡単なので、オススメです😄✨




そして先日お友達と、いぶりがっこという、秋田県のお漬物をティータイム🍵に初めて頂きました💕


とても美味しくて、ネットでも簡単に購入できるみたいです💖

ティータイム🫖や、ごはん🍚にもあうと思います❣️購入してみたいと思います😄✨



そしてデザートは、熊本産メロン🍈を頂きました😄✨

完熟していて、最高に美味しかったです❣️





先日は、C3のケーキ🧁も久しぶりに頂きました💖

北海道の牛乳🥛を使っている為濃厚で、甘すぎず最高に美味しいです❣️



大好きな御座候の大判焼きも、たまに、無性に食べたくなります💖
ティータイムにオススメです❣️

そして今最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11