ハロー🌈

最近は、暑く☀️なりましたので、夏☀️を感じます💖

夏☀️になると、食欲がなくなるので献立を考えるのが大変です💦


そして夏☀️がくると、私はデザート🍨に、わらび餅を作る事が多いです❣️

そしてアイスクリーム🍨と、ゼリーを沢山頂きます💕


先月の旅行で撮影した伊吹山🏔


4月は、とても過ごしやすいので、公園に人が沢山いました💖


長浜に、旅行🧳に行きましたが、近くに琵琶湖🏝があり、伊吹山🏔もあり、最高に素敵な場所です❣️

良かったら、お得な情報もあるので以前のブログみて下さい💕






私は、今まで旅行🧳が大好きで、旅行🧳の動画をYouTubeにアップロードしてますが、最近は大好きな動画に音楽🎵をつけてみました😄✨

良かったらみて下さい💖




そして、先日は家族とわらび餅を頂き、クーラーをつけながら、夏☀️の気分になりました😄💕



そして5月は母👵の誕生日🎂と、母の日と古希祝い🎉があり、トリプルのお祝い🥂でしたので、家族であつまり甥っ子と、皆んなで個室でしゃぶしゃぶを頂きました💖




弟👨からは、似顔絵をプレゼントされていました💕

母👵は、紫色のちゃんちゃんこを着て、大好きなビール🍺を呑んで楽しそうでした💖



私は、あまりお肉🥩が好きではないので、お寿司🍣やお刺身🐟と天ぷら🦐を頂きました☺️💕

兄は、ちゃんちゃんこを買ってきて、食事会の料理を全て支払いしてくれました❣️



そして今回はトリプル祝い🎉なので、私は奮発してゴールドのネックレスのチェーンをプレゼント🎁しました💖



ネックレスのトップは、母👵のお父さんの形見でトパーズです💖


指輪💍だったのを加工してネックレスにしましたが、チェーンは18kの為高かったです❣️

金は毎年値段が上がって、高くなります💦


そして改めて、歳をとり次の世代へ受け継がれていく物を大切にしたいと思いました😄💕




今回のケーキ🎂も母のリクエストでシャトレーゼになりました☺️💕

写真を撮る前に食べてしまいました💦


お家🏠に帰ってからも、夜はケーキを🎂食べたり、スパークリングワイン🍾を頂いたりして、パーティー🎉は続きました☺️💕



とても楽しい母の日👵と、古希祝い🎉と誕生日🎂になりました💖


そして去年から私達の家族になった、猫🐈のトロちゃんは、お家🏠で待っててくれました❣️




トロの可愛いぃ動画もYouTubeにアップロードしてますので、猫🐈がほしいけど、お家🏠で飼育できない方は癒されて下さい💖




そして、最近は、成城石井のデザート🍰ばかり食べています😄💕



成城石井で人気のモーモーチャーチャーと、黒蜜のゼリーがオススメです❣️


スフレチーズケーキ🧀と、あんみつもオススメです💖


良かったら、ティー🫖タイムや、小腹が空く時に食べてみて下さい💖



そして今最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11