ハロー🌈

最近は暖かくなり、コート🧥もいらないと思っていたら、雨☔️が降り肌寒くなります😅

油断は、禁物なのでなるべく暖かい格好をして出掛けたいです💖


そして最近は、桜🌸が咲き始めましたが、私は、一足先に桜🌸を、お家で楽しみました❣️




先日は、久しぶりに大好きな焼き鳥🐓を頂きました☺️💕

コロナ禍になり、お家🏠にいる事が多くなって、ゆっくりお家🏠で飲むのが好きになりました❣️




でも本格的なサワー🍹やカクテル🍸は、お家🏠で作れないので、最高に美味しかったです💖


そして焼き加減がレアで、最高に美味しかった☺️💕

今回は、お任せの5種盛りの焼き鳥🐓を選びました☺️💕


以前来た時は唐揚げが最高に美味しくて、今回は唐揚げ目的と焼き鳥🐓の持ち帰りをする予定だったのに💦


店主に呼びとめられ、誘惑に負けて柚子サワー🍹を頂きました💖



焼き加減がレアで心配でしたが、問題なかったです❣️



つくねや、ポンじりもアッサリして最高でした☺️💕



最近は、お家🏠で手羽先をレモン🍋で味付けするおつまみにハマってます😄💕


とても簡単なので、皆さんも作ってみて下さい💖

塩🧂と、レモン🍋のみの味付けです❣️

今回は、尾張鳥🐓ですので弾力もあります💕


最後にブラックペッパーを振りかけたら、ビール🍺にあう最高のおつまみになります😄✨

ヘルシーで、コラーゲンたっぷりです💖


焼き方は、コツがいるかもしれません💖

弱火で皮の方から焼いて、色がついてきたら反対にして色がつくまで焼いて、最後に皮の方を更に焼きます❣️



そして以前居酒屋🏮さんで頂いた、おつまみが忘れられなくて再現しました☺️💕




今が旬のホタルイカ🦑を、アボカド🥑でピリ辛に和えた物です💖


思い出しながら、多分醤油とコチュジャンとゴマ油で和えてありましたので、再現しました😄💕



ツヤツヤのホタルイカ🦑が、たっぷり入ってましたので半分はワサビ醤油で頂き、後はアボカド🥑の和物にしました😄💕



お醤油は、間違いなく美味しかったです💖

富山県の氷見から、私の所まできてくれてありがとうと感謝の気持ちで頂きました☺️💕


今年の富山県のホタルイカ🦑は、不漁で3匹しかとれない時があり、1匹300円で販売したと聞いてましたが、こんなに沢山のホタルイカ🦑を食べれて嬉しい❣️



私は、旅行🚅が大好きでよく富山県の氷見にいきますが、良かったら以前の旅行🧳のブログみて下さい💖

お得な情報が沢山あります😄💕







最近は、YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、コロナ禍の、このような時に今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


そして今最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11