ハロー🌈

最近は、暖かくなり☀️過ごしやすいですね☺️💕

コート🧥は、春のコートにかえて、パステルの色の服を着て春🌸の気分になっています💖




先日は、大好きなフレンチのレストラン🍝に行って、大好きな琵琶湖🏝と、美味しい料理🍝を味わってきました☺️💕



私は旅行🧳が大好きで、梅🌸の花をみに長浜城🏯まで行きました😄✨

良かったら、以前の旅行🧳の情報もみてください💖





梅🌸は、満開で花見をしている人達がいました☺️💕




そして大好きなフレンチ🍝の前菜は、鴨肉とカリフラワーのソースが相性が良くて、美味しかったです💕



今回は魚🐟の料理🍝を選びましたが、春らしいメバル🐟と、ホタルイカ🦑とイカ墨のソースが最高に美味しくて、春🌸を料理🍝から感じる事ができました💖



そして初めて食べましたが、ごぼうのスープです❣️

桜エビ🦐の揚げたものが横に添えてありました😄✨




そして大好きなフォカッチャ🍞のパンは、出来たてで最高に美味しくて、幸せな気分になります☺️💕


そしてデザートは、ストロベリー🍓のジェラートアイス🍨と、抹茶のケーキ🍰です☺️💕



ミルクティー🫖と頂きましたが、抹茶が大好きな私は、嬉しくて幸せな気分に包まれました☺️💕


大好きな琵琶湖🏝で、琵琶湖🏝を眺めながら頂く、フレンチ🍝は最高です❣️


長浜城🏯にくると、五感が刺激され、人が本来は自然🏝に囲まれて暮らす事が大切だと思わされます💖




最近は、YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、コロナ禍の、このような時に今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


そして旅行🧳から帰ってからも、自然🏝を大切にしなければいけないという思いは、強くなります❣️

日常から離れて、自然🏝を満喫する事で様々な気づきが貰えます☺️💕




そして先日は国産の葡萄🍇で作ったワイン🍾が美味しかったので、良かったらオススメです☺️💕

お魚🐟にも、デザート🍰にも合うワイン🍷です❣️




そして大好きな、芋🍠を食べました☺️💕

ケーキ🍰も良いですが、自然の甘さは格別です❣️

石川県産の、五郎島金時です💖


蜜がたっぷりで、鳴門金時芋🍠と似てますが、五郎島金時の方が大きくて食べごたえがあります☺️💕

皆さんも食べてみて下さい💖



大好きな食べ物を、皆んなで守っていかなければと思います☺️💕


安全で美味しい物を、子供👶🧒達にも残していきたいです❣️

皆さん他人事ではないので、Twitterをフォローしたり応援して下さい💖






そして今最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11