ハロー🌈

最近は暖かくなり、お昼は暑いと感じる程です❣️

先日は、大好きなカフェ☕️🍰に行ってきました☺️💕


やっと暖かく☀️なったので、何処かに出かけたいという気持ちがわいてきました💖

寒いのが苦手な私は、仕方ないですね💦





モーニングを頂きましたが、遅目だったのでブランチ🍝になりました💖トリュフ🍄の入ったソースで、今まで食べた中で一番美味しいオムレツでした☺️💕





ここのお店は、パン🍞が美味しくて有名です💖

桜🌸が入ったパン🍞もでていました❣️






お店の独自のホイップクリームが、このパン🍞を更に美味しく感じさせます☺️💕





私は、紅茶☕️を頂きました☺️💕

ヨーグルトも、最高に美味しいです💖




そして気が早いので、桜🌸の花が恋しくなり、花屋さんで桜の花🌸を買ってきました😄✨



最初は、ツボミ🌸しかなくて咲いてくれるか心配でしたが、購入した次の日に一輪咲いて、次々と花が咲いてきました☺️💕




その為少し早目の花見💐を、桜餅🌸とお茶🍵の用意をして、お友達👩としました😄💕




柿安の桜餅🌸にしました☺️💕

桜餅🌸が大好物の私は、とても幸せ💖



お茶🍵も、大好きな食器で頂くと、更に美味しく感じます❣️


とても可愛いぃ食器です☺️💕



これから、近所の桜🌸の名所に行くのが楽しみです💖

本当に美しいので、また、桜🌸の写真をアップしますね❣️




そして桜🌸のイメージで春💐のネイル💅をしてみました☺️💕




そして最近は、YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、コロナ禍の、このような時に今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


そして今日は、福島原発事故があってから12年目になります☺️💕

事故があってから、ずっと普通の生活ができてない人達がいました💦


https://t.co/kRr5232lrP


私達は、福島原発事故の教訓を忘れてはいけないと思います💖


そして世界🌏の原発も、戦争🪖でミサイル等の攻撃にあえば、とても危険です💦


https://t.co/mPDbhE9DLx



そして廃炉にするには、膨大な費用がかかります💦
未来の子供達👶🧒に、負の遺産を残しているのが現状です❗️


https://t.co/HFJUr3CClp


一刻も早く、世界🌏から原発がなくなり、安全に暮らせる様にと願います🤲

命の大切さを忘れないように、世界🌏の原発がなくなるまで、祈り続け、行動し続けたいと思います❣️



そして今最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11