ハロー🌈

最近は、とても寒くて⛄️、外出する気になれませんでした😅

お家🏠の中で暖かくして、温かい料理🥘を作ってネコ🐈の用に丸くなってました💖


今年の1月に行った琵琶湖🏝と長浜城🏯


私は、旅行🧳が大好きで、日本国内を🗾沢山旅行してますが、冬⛄️は少しペースが落ちます💦

良かったら、お得な情報もあるのでみて下さい☺️✨






YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、コロナ禍の、このような時に今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖

寒いと、暖かい料理🥘が食べたくなります❣️

今回は、コラーゲン補給の為に、牛スジ🐃を野菜🥕🥔と一緒に煮込みました😄💕

そしてビタミン補給の為に、ミネストローネ🥘を作りました❣️




そして先日は、誕生日だったので、ケーキ🍰🎂を頂きました💖定番のショートケーキ🍰🧁と大好きな幸せ包みケーキ🧁です💖



そして、私が一番好物のお寿司🍣をいたました💖

お寿司🍣は、冬でも季節は関係なく冷たくても食べれます❣️



いつも銀のさら🍣という、配達のチェーン店にお願いします😄💕

お家🏠でリラックスして食べるお寿司🍣が一番好きです❣️


そして、大好物のデザートワイン🍾🍷と一緒に、頂きました☺️💕

とても甘いので、甘いワイン🍾が好きな方には、オススメです💖

誕生日🎂なので、体に悪いとか関係なく好きな物を食べました💖🎉


最近は寒さ⛄️が増してますので、温かい物🥘を食べて食べ物からパワーを頂きます☺️💕



牛スジ🐃の煮込み🥘は、とても柔らかくて、お野菜🥔🥕🧅も美味しくて大好きです☺️💕

少し唐辛子🌶を加えると、ピリ辛で更に温まります❣️


ミネストローネ🥘は、定番の美味しさです💖


最近は、生理になると体力を奪われるので、生理の後は鉄分補給の為、ほうれん草🥬を沢山食べます❣️




今回は、黒豚🐷のお肉をデパートで買ってきました😄💕黒豚🐷は、普通の豚🐷よりも、美味しいのでオススメです❣️



ほうれん草🥬と、ネギと黒豚🐷を入れて頂きます☺️💕体がぽかぽかして、とても温まりました❣️


最後の雑炊🥘も、とても美味しかったです😄✨

鉄分補給が、しっかりできたと実感できます💖


いつも食材には、こだわりますが、なるべく新鮮で良質な物を選びます☺️✨

まだまだ、寒い❄️ので、温かい料理🥘を沢山作りたいと思います💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11