ハロー🌈

最近は寒さ⛄️が増して、これから本当の冬❄️がやってくる感じがします💦

寒い❄️のが苦手な私は、とても嫌な時期になります❣️


まだ本格的な寒さ❄️がくる前に、今年の最初の旅行🧳は、琵琶湖に行きました😄💕

そして夕日が🌇、美しくて感動しました☺️


琵琶湖🏝で撮影した夕日🌇


そして泊まりで撮影できた夕日🌇は、幻想的でした💖


YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、コロナ禍の、このような時に今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


ホテルは、とても沢山の人がいました🎉ビュッフェ🍝は、夜と昼の両方頂きました☺️💕



甘エビ🦐や、カツオ🐟や、イカ🦑の刺身と、ノドグロ🐟の焼き魚、天ぷら🦐や、小鮎の佃煮🐟等、大好物が沢山ありました😄💕



そしてサラダ🥗は、いろんなサラダがあり、デザートの皿🍮🍨とわけました💖 

フルーツはメロン🍈が、熟していて美味しかったです☺️💕



お寿司🍣も、中華も、ラーメン🍜もあり、私もお友達👩も沢山食べました☺️✨



とても美味しくて、大満足でした☺️

そして朝🌅は、部屋から伊吹山🏔が綺麗に撮影できました💖


朝から最高にテンションが上がりました☺️💕

とても幻想的で、綺麗な伊吹山🏔でした💖



朝日🌅を撮影しようとしたら、反対側にいたので、撮影できずに、朝の月🌕を撮影しました💖



たっぷり朝🌅を満喫して、朝湯♨️に入って自然からパワーを沢山頂きました😄💕


そして朝のビュッフェ🍝を頂き、更にパワーを頂きました💖

琵琶湖🏝を見ながら頂くビュッフェ🍝は最高でした☺️💕




そして今年2回目のぜんざいを琵琶湖🏝を見ながら頂き、大満足です❣️


ぜんざいを食べないと、新年🎍という感じがしませんので、沢山食べます💖





琵琶湖🏝に行くと、いつも自然から沢山パワーが貰えます❣️

旅行は、琵琶湖🏝がオススメです☺️💕


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11