ハロー🌈

あけましておめでとうございます🎍🌅

お正月🎍から、お友達👩と東京まで旅行🧳に行きました☺️💕


初日の出🌅をみて、とても綺麗で感動しました🥺✨

黄金色の朝日でした💖

私達は少ししか寝てないので、朝日をみてからホテルに帰って夜まで熟睡しました💕


東京湾の初日の出🌅


そして、大好きなお寿司🍣を頂き、とても楽しいお正月🎍を楽しむことができました😄✨


YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、コロナ禍の、このような時に今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


大好きなお寿司🍣は、数の子が入っていて、とても縁起が良いと思いました💖



私は大トロよりも、中トロが大好きです💖

茶碗蒸しも、とても美味しいです☺️💕



デザートは、抹茶のわらび餅でした💖



そしてお家🏠に帰ってからは、今年のお正月用に購入したお刺身で食べれる蟹🦀を頂きました☺️💕




生で食べれるという事は、とても新鮮なので蟹鍋ではなくて、カニ🦀しゃぶにしました☺️💕



凍っているので、解凍して頂きました☺️💕

身は解凍すると、少し小さくなりましたが、お刺身で食べても美味しかったです❣️



そして昆布でダシをとった鍋に白菜🥬とネギと、お豆腐を入れて、しゃぶしゃぶ用の準備をしました☺️💕



しゃぶしゃぶして頂きましたが、最高に美味しかったです☺️💕

最後は、蟹🦀のダシがでているので雑炊にしました💖



私は、お肉🥩よりもお魚🐟がすきなので、母👵もそうですが、お正月🎍はカニ🦀になってしまいます❣️



そして、大トロと中トロの入ったお刺身も頂きました☺️💕



そして大好きな甘いお豆と、お刺身と日本酒🍶で頂きました💖


今回は撮影を忘れましたが、頂き物の日本酒で最高に美味しかったです❣️



そして海鮮料理も大好きですが、お正月🎍過ぎると飽きてくるので、B級グルメのたこ焼き🐙も作ったりしますが、今回は銀だこ🐙を注文しました☺️✨




私は、ソースとマヨネーズをたっぷりかけて頂きます☺️💕

粉物は太るので当分、食べられなくなりますので味を噛み締めます💦


中はタコ🐙がたっぷり入っていて、とても美味しかったです❣️



そして、クリスマス🎄にアレンジしたお花💐は、ツボミが沢山花🌸開いて、とても綺麗でお正月中🎍お花💐の匂いがして、とても楽しませてくれました☺️✨




お友達👩にも、沢山褒められました💖

良かったら、以前のブログみて下さい☺️✨


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11